●美味しいスイーツの差し入れ頂きました。 | 盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

岩手県盛岡市西見前・宮城県仙台市・毒だし足つぼ・気導術・エステ・フェイシャル・ボディー・愛されメイクレッスン・スキンケアレッスン・フラワーセラピー・ホリスティックケア・ホリスティックフードケア・自然治癒力・オーガニック・クライミング・フラ・登山


昨日サロンに来てくれた

photo:01



サロン常連の顧客様 沙織ちゃんと妹の美穂ちゃんラブラブ

お二人から、とぉーーーーっても美味しいスイーツの差し入れ、頂きましたアップアップアップ

photo:02



堂島ロール‼

私も相方もとぉーっても大好きなスイーツラブラブ!

沙織ちゃん、美穂ちゃん、いつもありがとうドキドキ

昨日ホントは、沙織ちゃんのメイクの動画をとるはずだったのですが…諸事情により、若干延期に。

色々撮影方法やメイク方法を考えながらやってたら、まとまらなかったぁガーン

なので、昨日は仮撮りで終了…汗

photo:03



また後日撮り直しになりました‼

沙織ちゃん、次は段取り良く頑張ります!!

みなさん、どんな動画に仕上がるか楽しみにしていて下さいねニコニコ


iPhoneからの投稿