●コラボセミナー終了 | 盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

岩手県盛岡市西見前・宮城県仙台市・毒だし足つぼ・気導術・エステ・フェイシャル・ボディー・愛されメイクレッスン・スキンケアレッスン・フラワーセラピー・ホリスティックケア・ホリスティックフードケア・自然治癒力・オーガニック・クライミング・フラ・登山

ベルコラボセミナー終了♪ベル



女性の身も心もキレイに変えるサロン~Body Healing Salon Lani-ラニ-

ハワイ初めての方はこちらをご覧くださいリンクサロンはこんなとこ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は、フラワームーン 花月さん と少人数制のコラボセミナーでしたニコニコ




photo:01


本日のセミナーテーマは、



「女性としての至福感を高める」



photo:02



このテーマに沿って、ダブル花使いセラピストの、面白セッションが繰り広げられました音譜



いつも思うのですが、二人揃うと笑いが絶えないセミナーになってしまう・・・汗



今日もやはり、笑いありでしたよ。。。(まっ、それが持ち味だからいっかにひひ



上の写真では、ボーーーーーっとしている花月さんですが、



一つスイッチが入ると、この通り!!




photo:03



photo:04


セラピストの真剣な顔!!



花月さんのセッションは、いつ聞いても奥が深いビックリマーク



そして、色んな角度からその人にあった色んなアドバイスをくれるから、さらに面白いのですニコニコ

photo:06


今回は、そんな花月ワールドにはまったお二方がセミナーにご参加下さいました。



今回も色んな気付きがありましたよ。



エッセンスのリーディングを通して・・・



カードからのメッセージを通して・・・



その人それぞれに、今課せられているテーマが出てきました。

photo:07


そんな自分の課せられているテーマにあったアロマオイルをチョイス中。



photo:08


こちらはカードからのメッセージをリーディング中。



お二人とも、それぞれにあったフラワーエッセンスやアロマオイルのブレンドをしていましたよ音譜



私もしっかりエッセンスをリーディングしてもらいましたニコニコ



そのリーディング結果にもビックリな私です!!



今の私の思っていること、やりたいことにピッタリのエッセンスがしっかりとリーディングされちゃってましたショック!



恐るべし!!花月リーディング叫び



相変わらず的確なリーディングですな得意げ



そして、花月さんのセッションが終わり、今度は私のブランディングセッションです!!



今日は、みなさんに、「自分の目指す・なりたい女性像」をイメージしてもらい、それを今の自分の状況と照らし合わせていくという、ヒールダウン(なぜそうなのか?なぜ出来ていないのか?・・・)セッションをしてみました。



このセッションは、フラワーリーディングのセラピストコースの中にある「未来実現ワーク」を応用したものです。



今の自分の状況や立ち位置をしっかりと把握し、そして、自分jが目指す未来に今の状況で辿り着くかどうかを、自分自身で確認する、要するに「掘り起こし作業」をすることで、現実が変わり動き始めるというセッションです。



これをすることで、今の自分自身としっかりと向き合うことができます。(現実を見せられることになりますが・・・ね汗



そうすることで、今自分の身の回りで起きていることや、自分の性格・想いグセがすんなりと受け入れられるようになり、他人と自分を比較することがなくなってきます。



自分は自分で良いんだ!!という、受容の心が生まれてきます。



そうすると、現実に様々な変化が出てきますよニコニコ



ブランディングセッションが終わると、あら不思議。。。



最初に花月さんのセッションでリーディングしてもらったそれぞれのテーマが、今度は自分の自己ブランディングで、しっかりとそれが出ています!!



自分が無意識に選んでいたエッセンスやオイルが、実は自分の心の叫びだった!!気づいていたのか!!自分叫び



っていう状態になりましたよ。



だから、自分の無意識の思いは実は無意識じゃなく、自分が常に思っていることや考えていることなんですよニコニコ



お二人?いや、花月さんも入れて3人ですね・・・「おもしろーぃ」と言いながら、またそこで気付きがありました。



そしてそれから、今回はその自己ブランディングにもお花を使って自己表現をしてもらいました。



やっぱり出るねぇ~にひひ



しっかりみなさんの内面がお花から伝わってきましたよ。




photo:09



photo:10



photo:11



photo:12


タバコの箱よりも大きなガーベラ!!



本当に大きかったぁ~。ガーベラもまた自己主張してましたよにひひ

photo:13



photo:14


花月さんも、とっても無邪気にはしゃいでおります。



お花からエネルギーがチャージされてますねぇ~黄色い花

photo:15




そして、花月さんの出来上がったアレンジメント。



花月さんらしいアレンジですが、今回は若干ガードが硬い・守りに入っていると言うメッセージがお花から届きました。



今の花月さんの状況を、お花が花月さんに伝えています。花月さんもそれには納得してましたよ。



やっぱりフラワーリーディングっておもしろーい!!



と、みなさんからご感想を頂けて、ホント嬉しーーーーーーーーい≧(´▽`)≦



今回初めての初コラボセミナーですが、とっても楽しくできてホント良かった。



実のあるセミナーになったかなニコニコ



コラボセミナー、次回もまた開催致しますクラッカー



今、今度のテーマを決めている最中ですので、決まり次第ご案内致しますね。



皆さま楽しみにお待ちくださいませラブラブ



今回ご都合が合わなかった方、次回はぜひぜひご参加下さい!!



今の自分に課せられたテーマがわかると、現実が動き出しますよんラブラブ






宝石赤【沙織流 美肌クレンジング法】はこちら

宝石赤 『美と若さ』を保つ・蘇らせる秘訣!!

宝石赤肌断食でわかる自分の素肌状態



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問い合わせはこちらまで。
TEL 090-7522-9073
メール 
bhs.lani@gmail.com


(完全予約制)


岩手の女性は美しい!!メイク・スキンケア・メンタルケア・足つぼで心・顔・体すべてを劇的変化させる盛岡発サロンLani-ラニ-


ハワイ Body Healing Salon Lani-ラニ- ハワイ


【営業時間】:10:00~20:00(ラスト予約19:30)

【定休日】:不定休

【住所】:盛岡市東安庭2-12-6 2F

※目印は(株)サンドリーム ノエビア化粧品の看板です!!

(最寄り駅より車で10分:JR東北本線在来線盛岡駅・岩手飯岡駅)  

【駐車場】:あり(10台)



※最寄駅よりお越しのお客様は、無料で送迎致しておりますので、ご予約の際一言お話下さい。送迎致します。予約状況によっては対応出来兼ねる場合がございますので、予めご了承ください。