●40代、50代。60代の女性の方もサロンへ通って下さっています。美意識は年齢を問いません!! | 盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

岩手県盛岡市西見前・宮城県仙台市・毒だし足つぼ・気導術・エステ・フェイシャル・ボディー・愛されメイクレッスン・スキンケアレッスン・フラワーセラピー・ホリスティックケア・ホリスティックフードケア・自然治癒力・オーガニック・クライミング・フラ・登山

ベル40代、50代。60代の女性の方もサロンへ通って下さっています。美意識は年齢を問いません!!ベル



女性の身も心もキレイに変えるサロン~Body Healing Salon Lani-ラニ-


ハワイ初めての方はこちらをご覧くださいリンクサロンはこんなとこ


9月末までの期間限定!!

ひらめき電球ローズ・ジャスミンが香るスペシャルフェイシャルトリートメントはこちら


"キレイになりたい”諦めないでやる気出しましょ!!自分に刺激与えましょ!!思い・意識一つで変われます!!年齢なんて関係ありません!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



みなさん、こんばんわ。佐々木沙織ですニコニコ



最近、私の周りのお客様や知り合いの方から、



「ブログで沙織さんのサロンのことを見て、凄く気になるって言う人いるよ」



と、お知らせ下さる方が増えました。



なんと嬉しいお知らせでしょおぉ!



サロンのことが気になって、興味を持って下さったまだ見ぬ皆さま、どうぞサロンに遊びにいらして下さいラブラブ



サロンには本当に様々な年代の方が通って下さっていますよ。



今日もサロンに40代後半の女性のお客様がいらして下さっていました。



そのお客様は、ご自分のお顔の加齢によってできてしまったシワやたるみをきにされていましたので、ここ2ヶ月ほでスキンケアのアドバイスをさせて頂き、それを実践して下さっていましたので、即結果が出ました。



お客様は、



「自分でやらなきゃ変わらないのよね。もっと早くやってれば良かったわ。今までどれだけサボっていたのか身を持ってわかりました」



と、しみじみと振り返っていらっしゃいました。



ホントそうですよね!!



誰かが毎日やってくれるものじゃないですからねニコニコ



自分を良くも悪くも育てていくのは自分ですよね。



サロンには、40代・50代・60代の女性お客様も、若い女の子たちに負けないくらい美意識が高いです。



みなさん初めは「私なんて~、もうこの歳だから・・・」なんて言っていたんですよ( ´艸`)



それが今では、「このたるみとりたい、このシワなくしたい、なんとかしたい!!」と次から次とご要望を頂戴致しますおおーっ!!



やはりみなさん、何歳になっても女性です!!



キレイになりたいという思いに年齢なんて関係ありませんおぉ!



サロンに通って下さるお客様を、私はこれからもどんどんキレイにしていきますかお



サロンのことを気になって下さったまだ見ぬ皆さま、どうぞお気軽にいらして下さいね。



皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪