心に優しいうるおい広がった | 盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

岩手県盛岡市西見前・宮城県仙台市・毒だし足つぼ・気導術・エステ・フェイシャル・ボディー・愛されメイクレッスン・スキンケアレッスン・フラワーセラピー・ホリスティックケア・ホリスティックフードケア・自然治癒力・オーガニック・クライミング・フラ・登山

みなさん、こんばんは。佐々木沙織です。


今日夕方、近くのスーパーに買い物にいきました。スーパーにはたくさんの品物が並んでいました。ある程度普段の日常のスーパーの風景になっていましたが、やはり、数量制限の貼り紙もまだあちこちにありました。


けど、見慣れた光景だとやっぱり安心しますね。そんなスーパーの一角に、ほっとする場所がありました。
26歳から始まる「大人の女性の自分磨き講座」沙織’sサロン☆自分という一人の女性を輝かせるために今できること☆-SN3G0305.JPG


26歳から始まる「大人の女性の自分磨き講座」沙織’sサロン☆自分という一人の女性を輝かせるために今できること☆-SN3G0306.JPG


入口に置かれていたたくさんのお花たち。こんな時もお花はキレイに咲いています。その姿にとても心が和みました。


儚くもその力強いお花の力が私に元気をくれました(^-^)久しぶりに心にうるおいが戻りました♪