やりたいことを形に。そして、仕事に。 | 盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

岩手県盛岡市西見前・宮城県仙台市・毒だし足つぼ・気導術・エステ・フェイシャル・ボディー・愛されメイクレッスン・スキンケアレッスン・フラワーセラピー・ホリスティックケア・ホリスティックフードケア・自然治癒力・オーガニック・クライミング・フラ・登山

ベルやりたいことを形に。そして、仕事にベル




皆さん、こんばんわ。佐々木沙織ですニコニコ



最近、私の周りにはパワフルな女性がたくさん集まってきます。



同業のセラピストな方はもちろん、起業されている方・営業の方・レポーターの方・病院の先生・保育士さんなどなど。皆さん本当にエネルギーがあって、とてもパワフルです。お会いするといつも元気をもらいます。



こんな素敵でパワフルな皆さんに共通するのは、『やりたいことを形にしている。そして、仕事に繋げている』ということです。私も実際、自分の好きなことを今仕事にしています。これだけ聞くと、何も苦労がないのかと思われますが、ここまで来るのに私も色々ありましたし、色々な経験もしてきました。今思えば、色々経験してきたことはとてもいい経験になっています。



私は今、新しいセラピーを考えています。それは、ずっと自分がやりたったことです。それが今だんだんと形になってきています。私のこの新しいセラピーを「楽しそう・ワクワクする」と言って下さる方もいます。



もうじきそれが形になりますアップ私は今とってもワクワクしていますニコニコ



自分がやりたいこと・目標を形に!!



すんなり上手くいくことなんて決してありません。大きな壁や大小様々な迷いや不安。そんなものは常についてきます。けど、やりたいことをやるのには、それら全てが大きな経験となると思っています。



これからの自分が自分で楽しみです音譜





ハート 心花-kokoka-今後のイベント・講座案内 ハート  

HPにリンクしていますので、各講座のところをクリックして見て下さい。


【秋田】虹と光のフェスタ ・・・10月31日(日)


【盛岡】フラワーハートセラピー体験レッスン日程案内

※10月・11月の開催日程


◎ハーブ&アロマ基礎講座②・・・11月14日(日)13:30~15:30

※第二回目は自分でハーブをブレンドして、オリジナルのハーブティーを作成します。


自分に似合うメイクアップ講座 ・・・11月21日(日)14:00~17:00


◎チャクラワーク・・・11月23日(火祝)13:00~16:00

※今回は「色とチャクラの関係」です。対応するパワーストーンのお話もあります。


ラブラブLani & 心花-kokoka-への行き方はこちら ラブラブ


ラブラブHPはこちらから ラブラブ



虹ご予約・お問い合わせはこちらまで


携帯電話 090-7522-9073 (こちらは、心花-kokoka-・Lani-ラニ-共通の電話番号になります)


メール bhs.lani@gmail.com


【営業時間】:10:00~20:00(ラスト予約19:30)



【定休日】:不定休

【住所】:盛岡市東安庭2-12-6 2F    

【駐車場】:あり(10台)



396号線沿い遠野方面 スーパーマルイチさんの約斜め向かい側

目印はノエビア化粧品さんの看板です。