児童センター『母親クラブ』さんからフラワーハートセラピーの出張講座のご依頼を頂きました | 盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

岩手県盛岡市西見前・宮城県仙台市・毒だし足つぼ・気導術・エステ・フェイシャル・ボディー・愛されメイクレッスン・スキンケアレッスン・フラワーセラピー・ホリスティックケア・ホリスティックフードケア・自然治癒力・オーガニック・クライミング・フラ・登山

ベル児童センター『母親クラブ』さんからフラワーハートセラピーの出張講座のご依頼を頂きましたベル



皆さん、こんばんわ。佐々木沙織ですニコニコ



明日、児童センター『母親クラブ』さんへ出張講座に行ってきます。



今回はお子さん抜きで、お母さん達だけでのレッスンです。



けど、やっぱりお子さんはお母さんについてきたいようで、お子さんは傍で見学になりました。



けど、やりたいって言うんだろうな・・・にひひ



今回私にご依頼下さった『母親クラブ』の担当さんは、以前にフラワーハートセラピーのセラピーレッスンに娘さんと一緒に2回ほど参加して下さっています。そして、このフラワーハートセラピーをとても気に入って下さり、今回出張講座の開催となりました。



明日はそのご期待に添えるよう、頑張ります!!





愛され美人養成セラピスト佐々木沙織~内面・外見をあなたらしく輝かせ魅せる美人の磨き方~


そらちゃん(担当さんの娘さん)、明日は頑張るからねビックリマーク



明日久しぶりに会えるのが楽しみです音譜