ブログを立ち上げたら

何か出てきた・・・おみくじ?

 

引いてみたら

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

大吉でした

 

このところの重さがやっと抜けて

 

昨日1日

すごく頑張った自分に感謝が湧いてきて

自分にありがとうをたくさん言って

 

朝、お茶碗洗ってくれてるオットさんがいて

その後ろ姿に感謝を送り

仏壇を掃除してたら、生きてた頃のおとーさん、おかーさんに

ありがとうございました、って感謝が湧いてきて

氏神さまが浮かんだので、感謝を伝えにいって

 

有難いことになんか感謝でいっぱいです

 

これを読んでくれたあなたにも感謝です

 

 

これから1年ぶりにこみちさんの宇宙ギフトセッションで

 

こみちさんとスケジュールの打ち合わせをしていて

ワクチン接種落ち着いてにしましょうかって

今日にしてもらったら

今日って射手座新月だったんですね

 

いろんなことがあって

どうにかしようとジタバタしたけど

もう、いいやって手を離したら

楽になりました

 

そうしたら内側から何かがあふれてきた

 

今は、起きる出来事を楽しもうと思う

 

期待もないし、執着もない

とても静かな私がいます

 

おみくじ、意味深だけど 笑