このブログも長くなってきたので

そろそろ閉めようかと思っています

 

今までも定期的に(大体4年くらい)の

ペースで終了して

また一から始めるということを繰り返してきました

 

書くこと自体、もう十数年続けていてライフワーク

みたいになっているので

また始めたくなったら、始めますので

また読みたいと思われる方がいたら

メッセージください 笑

 

閉める前に

今まで受けたセッションの

ガイドの方からのメッセージとか

魂の記録とか

メモに入れていっているのですが

 

その中で大日如来様から言われたことは

わかりやすくて温かくて好きだなぁ

 

真言、そうかぁ

忘れていたなぁ・・ (^^:すみません

 

なので真言唱えながら

ハートに入れてみました

 

これ、なかなかいいです

ハートが温かくなる感じ

 

ずっと前にお風呂に入っていたら

いきなり真言が聞こえたことがあって

後で調べてみたら大日如来様のだったんですけど

なるほど~こういうことだったのかって

繋がったことでもありました

 

 

その時にはわからなくても

後でわかることってあるんですね