私って


つくづく天邪鬼なんだな

と思う 😓


コロナが落ち着いて来て

県内でもゼロの日が続いているのに


ワクチンを予約しました



息子くんが仕事の関係で

ワクチン接種しなくてはならなくなり


んーあっそ🤭

じゃあ、私も付き合うわ


って感じで予約を


来月初め頃が一回目



なんか、どんな感じになるのか

体験したくなった・・って


どんだけだよ、私 😓


不安感はない


ただ体験したくなってしまった


押し付けられるの大嫌いだけど

どっちでもいいよって言われると

じゃあって思ってしまう


アホなのかな?😅


それに家族がそうするなら

私もそうしたいなって思う



いろいろ陰謀説とか

聞いてますけど


それならどうなるか

試してみたくなった


私の人生は私が責任を持つ



私、自由に行きたい場所に

行きたいんだ 🙄