インスタグラムでは

 

いろんな

自分はこれが好き

 

の投稿を見ることができます

 

いろんな

好き音譜

 

は見るのが楽しいです

 

自分の好きを貫いている人は

誰がなんて言おうがかっこいいです

 

 

けれど

なんだかなぁ・・

 

それを見た後で

 

スピリチュアル部門って

言っていいのか

 

そっちもたまに入ってくるので

見かけるのだけど

 

見るのがいたたまれなかった 滝汗 ・・

 

 

 

誰かのために、と言いながら、それ

自分の中の無価値観を見ないようにするための

代替えじゃないのかな

 

自分を上にして

自己肯定感をあげようとすると

間違うよね

 

 

過去、私も覚えがあって

イタタタタ・・ですゲロー

 

 

 

目が覚める思いって

こういうことなのかな