ライトランゲージって
聞いたことがありますか?
 
直訳すると
光の言語、なんだそうですが
 
 
言語といってるけど
そのエネルギーの情報と繋がって
それを音として出す感じでしょうか
 
 
そして厳密に言えば
光(高次)ではない領域にも
繋がってしゃべれます
 
 
自分の感情と繋がって
それを喋るだけで
解放することも出来るので
ヒーリングにもなります
 
自分のクリアリングは大事だなぁと
つくづく思います
 
 
チャネリングも
ヒーリングも
受け取る器が整っていないと
何を相手に送るのかになってしまう アセアセ
 
 
ライトランゲージを知ったのは5年ほど前
 
スピーキングクラスの募集が出てたので
思い切って申し込み
 
全部で3回ある講座の
2回目が終わったところです
 
 
アチューメントで
回路を開いてもらうのは
今まで受けたヒーリングと同じ
 
 
最初はぎこちなくしゃべり
 
2回目は4大元素と繋がって体感したり
アセンデッドマスターと繋がったり
自分の体や地球をヒーリングしたりしました
 
いろいろ音が変わったり
しゃべるのが止まらなくなることもあって
 
それをクラスで一緒になった人たちと
シェアしあったりしました
 
それぞれ感じ方も受け取り方も
出てくる音も違うのが面白いです
 
 
繋がる時には必ずグラウディング
これはもう絶対みたい
 
あとは呼吸と
ハートから繋がること
 
 
ハートの奥から
その存在に会いに行くんですけど
 
マリアさまに会いに行ったときは
光る人型の輪郭しかわからなくて
対面でお話したんですけど
 
私、マリア様に苦手意識があってあせる
 
子育てから逃げたいと何度
思ったことか、な私は
 
アッキーと一緒にいる間は
しんどさの方が大きくて
 
愛情もっとかけてあげないと
と思っても出来なくて
後ろめたかったのでした ねーあせる
 
だけどマリア様は
そんな私を否定しないで
温かく話をしてくださって
 
帰る前にマリアさまが
 オレンジ色のバラ🌹を私に
 
バラをいただいたときに
なんでオレンジ色?って思ったら
 
ウエディングドレスなぜこの色のバラなのかは
あなたにはわかるはずです
 
って言われました
 
 
 仏陀に会いに行ったときは
出てくるライトランゲージがまったく
これまで出したことがないくらい
早口で、全然止まらなくて
ついていくのがやっとで
 
 
キンキラキンキラキラの金色の輪郭の仏陀は
 かぶっていた王冠をくれようとしたので
 
びっくりえ?いやいやいや
そんな滅相もない
それは受け取れないですよ~
 
って言ったら
 
キラキラじゃぁ、これならいい? 
 
って身につけていた
金色の耳飾りをくれました
 
とても軽る・・いや、軽やかな
気さくな方でした
(イメージと違う 🤣)
 
地球🌏のヒーリングは
ハートから宇宙にでて 
 
なんか涙が出そうになりました
 
 
 
 
3回目の講座は2週間後
 
 
YouTube あまねりか で検索してみると
あまねさんのライトランゲージが
聞かれると思います
 
お話がいつも私には響くんですよね
 
 
 
5年前には画面越しでお話して
3年前には久高島で
お会いしたあまねさん
 
ノージャッジで宇宙的な感じがする方です