やっぱり

いったん出してしまおう

 

 

2月だったかな

 

母の容態が悪くなって

やっと病院に行けた頃

 

メールでメッセージをいただいた

ことがありました

 

それはその時期流行っていた

「宇宙おじさんからのスケジュール」

というもので

2月から7月までの

毎月のスケジュールが書いてあって

 

??でした

 

以前似たようなことを

依頼したことはあったけど

それと似てるけど依頼してはいないし・・

 

後でわかったけど

自分が向いているものを教えてもらえれば

と思って申し込んだ占いを

後から追加募集をかけていたサービスと

送り主が勘違いされたようでした

 

何か月も前に申し込んだので

私もすっかり忘れていたし

 

 

そんな気持ちには到底なれない時期で

 

聖地をまわってください

教会、水辺、公園

ロマンス一色です

素晴らしい体験

バカンスを楽しんで

 

おじさんより

こんにちは、あなたの熱い体験は

私が到底口出しできるものではありません

お熱い時間をぜひ楽しんで

 

 

その言葉ひとつひとつに

心がギシギシ痛んで

 

スピリチュアルって

いったいなん何だろう?・・

 

って

心が覚めていくような感じがしました

 

 

 

母が亡くなってしばらくして

お返事したけど

返信もそっけないものでした

 

今でも思う

 

それは愛ではないですよね?

 

自分のエゴ満たすためのもの

だったんじゃないのかな

 

 

 

私もどういう方向性に進んだらいいのか

 

ふたつの

水瓶座満月過ぎて

 

自分はどこに向かってるんだろう

って時々思う

 

スピリチュアルって

なんでこんなにカオスになってるんだろう

 

 

 

だけどとりあえず

 

やりたいなって

思ったことは

 

とにかく体験してみよう

って思う

 

 

もう振り回されないように

 

そこに重さは感じたくないんだ