昨日は7月24日に続き
2回目の水瓶座満月でした
 
私は水瓶座に星が集中しているためか
底にあったものが浮き上がってきて
結構しんどかったです 滝汗
 
 
オットさんにはすごく感謝してる
支えあいたいと思ってる

けれど、ずっとオットさんが家にいること
1ヶ月

 
時折、一人になりたい
と思う

 
仕事が休みの日は
時々でいいから
一人になりたいと思う チュー
 
だけどそれ言うと
傷つく人なので言えない・・
 
 
(と、言いながらずっと一人だと
それは寂しいと思う
天邪鬼・・
 
これは、水瓶座と蟹座の性質が影響して
おります)
 

 
一人の時間は減るし
自由にあちこち行きたいけど
非常事態宣言で止められてる
 
奥底にある無価値感出てきちゃうし
 
なんかこの閉塞感は嫌だなぁ
楽しくないなぁ
 
 
 
ポジティブになったり
ネガティブになったり
浮き沈みがあって忙しかったです
 
寂しい
悲しい
なんか腹が立つも出てくるし
 
 
 
それでどうしていたか
というと
 
そうなんだね
と、もう一人の自分になって見てるだけ
 
 
だって浮いてくるんだから
仕方ないやん ねー

 
無理に抑えてポジティブに変換するの
なんか違う気がする
 
 
で、そんな中
 
昨日は水瓶座満月だったので
LINEでいろいろ受けられるものが
ありまして
 
 
ノーブルサイエンスセッションで
繋がったミーシャさんの
 
 
毎月抽選会があって
今までハズレばかりだったので
今回もハズレかなと思っていたら
 
水瓶座満月のメッセージが
当選しまして
 
(今回は神様メッセージだそうで
・・・だからか)
 
 

 

 

この占い札をいただきました

 

 

 

 
 
神様メッセージは

動き出す時


あぁ、これは全体的なメッセージですね

そして
 
 
 


 
気合入れろ ガーン ・・

(相反するエネルギーはあります・・)


にビビる

 
 
この前から
神様からのこれメッセージ?
と思う出来事があったのですが
 
ミーシャさんに動画見てもらったら
やはりそうでした
 
 
。。。有難いです
有難いですが・・
 
 
今の私じゃ
ダメですか?
 
 
いや・・違うな
 
ダメ出ししてるのは
私の方か
 
 
今までも 同じこと何度も
言われては来たんです
 
指導霊さんかな
 
大きくて厳しい神様がいて
 
 
うん
 
確かに今はそういう時期なのだと思う
 
 
だけど
すぐにはそうできない人もいるよね
 
(あ、わたしか)
 
 
自分なりにやってはみたものの
 
人と比べてしまうと
自分はダメなんだ
 
って焦ったり
落ち込んだりする人もいると思う
 
そんな人に私は寄り添いたいなぁ
とも思った
 
 
LINEで繋がった方
 
 
 
image
 
 
調整してくださって
心が軽くなる言葉を
いただいて
すごく楽になりました
 
 
人は人といて、しんどくなることも
救われることもあるんですね
 
 
 
私は人との関わり方が
下手で
 
一人が気楽でいいと
思ってきたんです
 
 
だけど今は
いろんな人と話をしてみたい
と思ってる
 
 
結局、私がしたかったのは
欲しかったのは
人と繋がることでしたから
 
 
いろんな人と繋がって
深い話もしてみたい
 
一緒に笑えたら
嬉しいなぁ
 
 
インスタ初めて見たのも
繋がりを広げてみたい
と思ったからなのですけど
 
私は亀タイプなので(あ、カニかな 笑)
すぐに頭を引っ込めてしまうビビりなので チューあせる
 
 
 
なんか、取り止めのない話だけど
今、こんな感じです
 
 
 
 
 
水瓶座 2度目の満月
 
ようやく雨の日々とサヨナラできるかな
 
 
 

 

ニコニコ ただいま、ご提供中のメニューですラブラブ

お月様星とヒーリング星

あなたのお話をお聞きしながら
空の天体のエネルギーを読み

あなたの本質や活かすポイント
満たすポイントなどのお話を (*‘ω‘ *)

ライタリアンレイキで
クリアリングと調整をいたします




お月様 星とヒーリング 

1時間 3000円




星 星読みレポート  3000円


(ただいま、モニター価格です
ニコニコ
そのうち値上げするかも )


黄色い花 レポートはボリュームがありますので
作成に2週間ほど、お時間いただきます 
黄色い花




お申し込みフォーム


お申し込みフォームに
お名前とメルアド
生年月日と出生時間
出生地をお願いします ^^