image

 

今日は雨

 

昨日までの猛暑(室内温度33度)が

嘘みたいな涼しさの中にいます

(ただいま27度 デレデレはぁぁ)

 

 

↑は保護猫の嵐子

 

 

夏を満喫しておりまして

外遊びがやめられず

 

また網戸が破壊されました チューあせる

 

 

最近困ったことに

「お土産」を持ち帰ったりして

 

いきなり家の中でセミが飛び交ったりゲロー

足元にちっちゃなトカゲがいたり ガーンあせるしております

 

(その後も・・


コオロギをお持ち帰りしてきました・・・


別の日はスズメガでした・・)

 

 

 

そういう時は

↓息子くんを呼び

 

へるぷ~~ゲッソリあせる

 

そっと捕まえて外に逃がして

もらってます

 

 

 

嵐子の妹の風子は

そんな息子くんのストーカーです

 

image

 

 

いつも息子くんのそばにいて

 

(息子くん入浴中)

 

image

 

 

息子くん、お出かけ中

 

(猫というよりワンコに近い?・・ びっくり

 

image

 

 

 

アンちゃんも

息子くんが好きです

 

(モテモテの息子くん)

 

image

 

 

アンちゃん、よく動き回ってます

 

腎臓、まったく機能してないはずだけど

 

 

(お前は不死身か?って言ってます)

 

image

 

 

いやいや

ヒーリングのお陰ですよ

 

 

 

 

 

 

 

(具合の悪い時は2階の部屋で

じっと動けないでいました)

 

 

 

私もすっかり元通り デレデレ