アンちゃん、食べないので
ガリガリに痩せてきているけど
結構、動き回ってる
 
 
この前、お客さんが来たとき
いつもみたいにゴロゴロ
喉鳴らしながら
部屋に来たのはうれしかったなぁ
 
 
ヒーリングって
やっぱりすごい
 
 
時々、連れていく動物病院の先生が
「すごいですねー」
「この状態でこんなに長生きするって」
と言ってくれるたびに思う
 
 
だけどそれもいつか終わりがくるのを
わかってる
 
 
キミもわたしも
 
 
残り少ない時間を
精一杯味わっているんだ
 
 
 
 

 

 

今日は外出して

帰ってきたら・・・

 

こんなとこで

寛いでる二人キラキラ

 

 

 

image
 
 

ラン子が窓開けちゃうから

一緒に出ちゃったんだな

 

 

 

 

家の外は気持ちいいよね



(宮崎はここのところ

雨が降ることが多くて


結構毎日涼しいのです)



 

うんうん

 

いいよ、いいよ

 

 

アンちゃんは出てもすぐに帰ってくるし

 

もうあんまり動かないから

 

 

 

でもそろそろ

家に入ろうか

 

って言うと

 

 

ラン子はコソコソと逃げ出す

 

 

 

image
 
 
おい、こら ねーあせる
 
 
 
 
アンタは寝静まったころに
窓の外で「開けろ」って
私を起こすのやめてよね