星読みレポートのご感想を

いただきました ニコニコラブラブ

 

有り難く載せさせていただきました

 

 

 

 

 

 

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

 

 

 

 

 

星読みレポートありがとうございました!!!

 

お返事するのが遅くなり、すみませんショック!

ものすごいボリュームでびっくりして

しまいました。

 

読ませていただいたのですが、内容が

恥ずかしくなるほど私そのものです。

 

自分で決めてきたって言われてしまいそう

ですが笑っちゃいました。

 

とにかく良くも悪くも全てを受け入れて

もう一度それをどう活かしていくか

考えていこうと思いました。

 

とても忙しい中、こんなに詳しく丁寧に

レポートして下さり本当に

ありがとうございました ニコニコ

 

またぜひお願いできたらと思います!

 

こんなご時世ではありますが、aoiさん

どうかお身体に気をつけて

お過ごしくださいブーケ2

 

それでは本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

 

 

 

 

Tさん、ありがとうございます ニコニコ

 

絵文字、若干違うかもですが

すみません 笑

 

 

星を読んでいて思ったんですが

楽しいコミュニケーションが

取れる方だなぁと ニコニコ

 

 

そのコミュニケーション力で

フットワーク軽く

いろんなことを楽しんでみてください

 

 

お話聞いたり、ヒーリングも出来るので

またいつでもお越しくださいませ

 

 

ご感想嬉しかったです

どうもありがとうございましたラブラブ