何気なく取り入れてるものや
ふと、目にとまること
衝動的にすることの中で
(いらんこともやるんですけども・・・)
 
 
結構、役にたつことも
あったんじゃね?
って思うことがありました
 
 
偶然じゃ?
それよりエゴ?承認欲求? ゲロー
 
とも思うんですけどね
 
自分を認めてあげたいので
残しておくことに
 
 
 
いまでこそ、スピ話が以前よりも抵抗なく?
話せるようになりましたけど
 
 
ちょっと前までは、こういうのは
オカルト系に分類されてしまい
 
私にとって、昭和は重かった・・・ ゲロー
 
 
 
この重さは嫌だ
なんか違う、なんか違うって
ずっと思ってました
 
平成に入り
少しずついろんなことが
変わっていき
 
 
ようやくなにか
切り替わってきたのを感じ
 
 
クリスタルチルドレン世代が
いることを知り
 
 
それよりもまた違う世代が
生まれ始めたのを感じ
 
 
そして周りでもブログでもたまに
そういう子供を見かけるようになりました
 
 

 

 

 

この軽やかさがすごく嬉しくて

 

 

思わず

レインボーチルドレンでは?って

コメントしたら

その後、レインボーを採用してくださり

(この頃のブログ名は「Lani」でした)

 

 

(すみません

その後、しばらく遠のいてまして あせる

 

 

しばらくして、また「aoi」に戻って

お邪魔した時に

 

読んだお話の中で

 

 

「赤ちゃん語をまだ話すんです」

 

っていうお話に

 

「それはライトランゲージではないですか?」

 

とコメントしたこともあったので

 

 

この↓読者って 

 

 

 

 

私だったら

嬉しいなあって

 

 

ふふふ

 

エゴでしょうか?ちゅー

 

 

 

余計なこと、言ったり

書いたりして失敗することも

あるけど

 

役にたつことも

あるかもよ~

 

ってお話でした

 

 

ちなみに

 

レインボーはチャクラの

色でもあるし

 

自然界のいたるところで

見かける色でもあるけど

 

 

レインボーって

 

私も宇宙の色や

喜びの色かと思っていたのですが

 

最近知りました

 

 

 

「調和」

 

なんだそうです

 

 

だからレインボーチルドレンは

 

 

調和のとれた子供たち

調和をもたらす子供たち

 

なのでしょうね

 

 

 

image

 

 

 

仕事帰りに見た虹🌈 ニコニコ