星とヒーリング受けてくださる方の

星読みの原稿

 

(星読みレポートの簡単バージョンで

お話し用です)

 

 

を置いて

 

 

 

お風呂入って

戻ってきたら、ですね・・

 

 

 

 

 

ポーン ハッギョギョギョ

 

 

げ、原稿がーーーー

 

 

ビリッビリに破かれておりました ゲローハッハッハッ

 

 

 

修復不可能な部分があって

読めない 笑い泣き

 

 

犯人はコイツ↓

 




事故の後遺症もなく

傷跡も全く残らず

まるで何もなかったように

完治したのはいいものの

 

外出たい病が治らず

雨で出られないと

こうやって何でもビリビリ破くのです 笑い泣き

 

 

 

テープでパズルのように貼り付けようと

しましたが

 

あまりのバラバラさに諦めて

今度はパソコンで

丸1日かけて原稿作り直しました

 

 

メモが残っていたおかげもあるけど

 結局、作り直した方が

 

前よりもいいものが出来たので

結果オーライでした

 

 

 

どうも考えながらメモ書きするより

 

パソコンでキーボード打つ方が

どんどん言葉が降りてくるし

 

要点がわかる

思考よりも直観が働くみたい