その方は、何にもない場所で
お花の良い香りを感じられる方でした


高次の存在を、視覚で感じる人もいれば
話を聞ける人もいれば
こうして香りで感知する人もいるんですね



ステキ💕ですねー
いろいろな花の香りなんですって



私もとても清々しい良い香りを
神社で感じたことがあります


見えたり聞こえたり
だけじやないんですね 




 

 

 

私も淡いゴールドの光を

感じていたんですが


そうか確かにピンクっぽかった


キラキラした光でした




そうなんです


見えるというより

そう感じるんですよね




そして温かい光を背中に感じて

とても心地よいヒーリングでした



感じたものが同じで嬉しかったです ニコニコ



 

 



 有り難いご感想でしたーほっこりラブラブ



そして、私の方こそ、お話していて

とても癒されるひとときでした



どうもありがとうございました