お風呂入ると
捕捉みたいに入ってくるので
追記しました





2日間にわたる
アスペクト講座、終わりました ニコニコ
 
いろいろな方のホロスコープ見させて
いただいて
 
とても勉強になりました
 
 
 
星読みは
やっぱり奥が深くて楽しいなぁ ニコニコ
 
 
 
最後に先生がもうすぐやってくる
夏至のホロスコープを
解説してくださったんだけど
 
 
夏至からしばらくそのエネルギーが
流れるみたいなんですが
 
 
 
この夏は、対人関係を通して
自分の奥深いところの根深いものが
浮かびあがってくるからチーンハッ
 
それを解放しよう
と意識するのが大切になります
 
 
・・・だそうです
 
 
知っていると
 
あ、これねー
 
って思えていいかもしれませんね
 
 
対人関係もだけど
目の前に現れる現象で
心が揺れ動いたときに
 
その出来事に
振り回されちゃうんだけど
 
その時に
 
その揺れている自分の心の
奥深くを見ていくと
いいかもしれません
 
 
気が付くと、少し離れて自分を
見られるようになります
 


 
 夏至のエネルギー

もう流れているんじゃ
ないでしょうか


家の猫がね
 
 
耳の横がごっそりえぐられた
ようになってて帰ってきて ゲッソリ
(・・・網戸破っても出て行くので)
 
 
ものすごく動揺したんです
 
 
 
思えば私、家族に何か
心配なことがあるたびに
 
ものすごく怖くて不安に
なるなぁってゲロー気が付いた
 
 
他にも契約とか
すごく怖い
 
 
家族を無くす
家を無くす
大事なものを奪われる
 
そういったものが浮かんで
怖くて怖くて
 
 
よくわからないけど
過去世でそういったことが
あったかもしれません
 
私にとって家族も家も
とっても大事で
 
 
月蟹座だからかな
 
 
今、不安なんだね
って自分のことを理解すると
 
わかってくれたね
って自分の内側が
ホッとするんです
 
 
出来事を通して
自分を知って癒して解放して
 
その繰り返しですね 照れ
 
 
 
そうやって、だんだん
軽くなっていくんだね
 
 
らせん階段みたいだね 笑


そして余計ないらないものを
手放せすと


器が整ってくる



余計なものがないほど


受け取れるようになる



ってことかな
 
 
 
 だから今はそういう恩恵の
時なんだと思えばいいのでは



 
 
ガイドさん、何か言いたい事
ありますか?
 
 
って質問して
カードを引いてみたんです
 
ゆうべ
 
 
引いたのは3枚
 
 
一枚目
 
 
 

 

 

 

あなたの中にある

力(パワー)を信じて

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

いつも見守っています

 

 

 

 

 

 
 
 
あなたの蒔いた種は
ほらこんなに育っていますよ
 
 
 
 
 
なんか癒されましたーー照れキラキラ
 
 
 
 
 
私の中をひっかきまわしてくれた本人は
 
 
病院に連れて行って
注射2本と点滴打ってもらいました

(あ、連れて行ってくれたのは
オットさんです)
 
 
大丈夫そう
 
ケガしたところは
痛々しいけど
 
 
 
 
 
女の子なのに
スプレー癖があって
ほんとーに困ったヤツなんだけど
 
 
ほんと、無事で良かった キラキラ
 
 
脱走やめてくれー
外猫さん、気が荒い子もいるから