ご感想をいただきました

ありがとうございます!

ご感想いただくとやっぱり嬉しい ニコニコ

 

 

 

メールでその後少し

お話することが出来たんですが

やっぱり私は人のお話を聞くのが

好きだなって思った

 

 

 

そしてどこか似たような人がくるんだな

って 笑

 

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

ずいぶん遅くなりましたが

レポートの感想です

 

と言うのも、言語化が下手なためか

なかなかしっくりくる言葉が出て来なくて

今になってしまいました。

 

自分語りになりますが、いつも人間関係で

つまづきます。

いわゆる発達障害なのかと思っていますが

周りと価値観や考え方が違っていて

浮いちゃうんですよね・・・。

色々改善のための努力はしたけど何も

変わらずで。

(違う方に見て頂いたときには精霊系宇宙人

由来の魂らしく地球にはなかなか合う人が

いないみたいです)

 

それで最近落ち込んでいたのですが

aoiさんの星読みレポートを読んでいたら

ハードアスペクトのところに

「自分の世界観を深く突き詰めていく人」

「大勢の人と関わりあいながら独立した

価値観や精神性を育てていく」とありました。

この辛い状況でも、このままの私でいれば

いいんだな」と思えて

嬉しくて。元気を戴けました。

 

これからも色んなターニングポイントで

使わせて頂くことになるかもしれません。

ありがとうございますm(_ _)m

 

余談ですが、実は後日戴いた息子のレポート

を見て

「いいなぁー」と思ってしまいました。

(実際に超コミュ症で融通が効かない私は

息子の柔軟性と環境適応能力を羨ましく

思っています(^^;))

今はまだ2歳前なので未知の部分もありますが

これからの子育てに活用できたらと思います。

 

 



 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

ここからはご感想の返信のご返信です


 

 

ひゃー見抜かれていたんですねあせる

周りからは結構簡単に見抜けるのに本人は

気づかない・・・キラキラあせる

 

 

今までがんばって普通になろう、普通に

ならないと生きていけないと思い込んでました。

でも、そうじゃなくて。

人間関係がうまくいかないのは標準装備で。

それを無理して治そうとしたってできるわけ

ないですよね。

しかも、標準装備なんだったら、それで

生きていける道が必ず用意されてるってこと

ですもんね。

 

 

(うん、うんほっこり

 

 

aoiさんも、私なんぞと言わないでください。

 

 

(あ、あれね

決して自己卑下とかじゃなく

笑いを誘いたかったんです


ブラックジョーク、好きなんです

笑いってすごく軽くしてくれるの ねー

 

 


私がaoiさんを選んだのが間違っているみたい

に感じて悲しくなります。

 


 

イヒ うふふ、選んだのは間違いなかったですか?)

 


 

色々経験しているaoiさんだからこそ、言える

言葉があると思います。なんか自分だけじゃ

無いっていうのも心強いですし。




(自分と似たような人って結構いるかも

ですね ほっこり



 

あと例えばですが・・・人間関係で全然苦労

してない人のアドバイスって、私からしたら

全く役にたたないです。

言いたいことは分かるんですけど、中に入っ

てこないというか。

悩んでるのはそこじゃない、なんかズレてる

って感じです。

 


 

( イヒ経験だけはたっくさんあるなー

経験ってギフトで強みになりますね)

 

 


掲載の件はオッケーです。

少しでもお役にたてますように。

 

 

 

 

Nさん、ありがとうございましたほっこり

 

 

 

言語化できない? って?

 

めっちゃ書いたじゃないですか 笑

 

 

精霊系宇宙人さん

ピッタリだなぁって思いましたよ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お話しできて

Nさんのことを知ることができて

とっても嬉しかったです

 



どうもありがとうございました ラブラブ