今日は乙女座さんのお話です

 

 

乙女座にどの星があっても

参考になると思うので

良かったら読んでみてください

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私の冥王星は2ハウスの

乙女座にあるのですが

 

 

(冥王星は世代的なものになり

 

冥王星が乙女座にある人は

1957年~1971年に生まれた人に

なります)

 

 

2ハウスって収入を得るための

才能がある場所でもあるんです

 

 

乙女座って、分析力とか効率、実務的で

きめ細かい仕事が向いてて


 

今やっている仕事がまさにコレで

お蔭で豊かさを得ることが出来ています


 

 

ですが

どの星座にも言えるのですが




その特徴が、ポジティブに影響するところと

ネガティブに働いてしまうところが

ありましてですね 滝汗

 

 


 

乙女座はキッチリしてて

 

効率求める性質で

細かいところに気がつくので

 

 

下手すりゃ、重箱の隅、つつくようなことを

言ってしまうことがありますゲロー


 

 

それをやってしまうと

今度は自己否定に走ったり

自分を責めてしまったりします チーン


 

 

乙女座さんは誰かの役にたつことで

能力を発揮しますニコニコ


 

 

純粋で奉仕精神があり

認められると、すごく嬉しいラブ


 

 

けれど

頑張っても,認められないと



自己卑下したり

無価値感にいってしまうことが

あります チーン


 

 

認められたいので、もっと

頑張ろうとしてしまうのですが



そうなると,今度はまわりにも

それをやりがちになってしまうので



それをゆるめることが大切になって

くるんです


 


 

やっと気がついた

 

 

 

職場の上司は優しいし

とても良い人なのですが



 

時々、息苦しくなることがあるんです


 

 

仕事が出来る人で人の役に立ちたい人で

情に厚いし、リーダーシップもあり

 

 この人の代になって業績も

アップしていて


おまけに、料理も手仕事も得意




冥王星,乙女座世代で

太陽、牡牛座の方なのだけど

うまく使ってるなーという感じで




どんなアスペクト持ってるのか

興味深い方でした


 


 

だけども



だけども


 

 

時々しんどい えーん




近くでいつも仕事してるのだけど

感じるものがしんどい時がある



時々イライラやトゲトゲしたものが

飛んでくる




仕事抱え込み過ぎでは・・って思う






 そして

 

社訓みたいな張り紙を

貼ったり

 

 

毎月、自己評価シートの提出を求められたり



 

 

image

 

 

△か×しかつけられない

自己評価は


 

書くのもしんどいし

テンション爆下がりです・・


 

 

もっと、頑張れ

もっと、頑張れる

 

と、無言の圧力が

 

 

 

しんどい・・




 

 

結構、頑張ってるよ~~笑い泣き


 

 

 

ぜんぜんそういうとこ

認めてくれないのかなぁ

 

 

もっと、もっとって言われるの

しんどいよ~~笑い泣き

 

 

って

 

思ってたんです



 

 

だけど、だけど

やっとわかった

 

 


 

その上司


 


わたしでした

 

 


 

もっといろんなこと、知りたい

出来るようになりたい


 

 

今の自分じゃ、ダメなんだ

 

 

 

って

全然、今の自分


認めてあげてなかったよ



自分のこと,わかってなかった

 

 

 

うわ~~~滝汗 参ったなぁ


 


 

上に書いたこと

ぜんっぶ、自分に言ってることでしたよ

 

 

 

ホント、自分のわかってないとこ

周りが映し出してくれるなぁ



・・という

トホホなお話しでした 笑い泣き