「先に進もう」

 

ってある時、直観がやってきました

 

 

ライタリアンレイキでお世話になってる

Healling room Kanoaさんが浮かんだので

お申し込みのメールを入れました

 

 

正直、今のライタリアンレイキⅢの

ガイアヒーリングで終わりにしようと

思ってたんですが

(私の場合だけかもしれないけど

毎回、修行になるのであせる

 

 

なんか急に先に進みたくなって

 

 

(ライタリアンレイキは臼井式レイキを

終了しないとアチューメントが受けられない

ヒーリングです

 

くわしくは↓こちらを

(すみません、丸投げします)

 

 

 

 

 

 

次のライタリアンレイキⅣでは

神聖エネルギーと繋がるのですが

 

 

予約の空き状況と

私のお休みを照らし合わせて

5月中に受けられる日は1日だけで


 

それは2021年で一番大きな満月で

スーパームーン

しかも皆既月食というパワフルな日

なんだそうで

 

 

 

それでかどうかはわからないけど

メール入れたと同時に

 

 

なんか急に

めちゃくちゃいろんなことが次々と

やってきて・・




 

ゲローなんなんだ??


 

 

まるで嵐の中のヨットに乗ってるみたい

 

 

 

このところ、いかに自分を真ん中に戻すか

のレッスンみたいなことやってますゲロー

 

 

 

これはもしかして・・・

 

アチューメント受ける前の準備段階で

その日までちょっと頑張らないと

いけないのかも・・

 

 

 

今日も今日とて

就業時間が来て帰ろうとしたら

まさかのトラブル発覚

 

 

ガーンええええ???

 

何でなんで?

 

 

しかも

めちゃめちゃメンドクサイ尻ぬぐいやーん

 

責任おしつけかよー

 

 

 

うわーーん汗

 

なんだよ、この修行みたいな日々


 

 

くっそーーーバイキンくんうぐぐぐー




 

 

愚痴いっても仕方ない

腹をたてても仕方ない

 

 

できることをするしかない

 

 

 

そのうち、笑い話にかえてやるーー