羽を生やすってどうやるんだろう?

私の羽はどんなだろう? 照れ

 

という好奇心で

受けさせていただきました

 

chicaさん、ありがとうございました

 

 

 

 

青いヒヤシンスみたいな青い光

 

マゼンダー色の細かい雨

 

緑の光で

 

オーラを綺麗にしていただいてから

チャクラクリアリングする場所へ

 

 

 

 

image

 

 


金色の光に導かれて

たどり着いた場所は




 

 




楽しそうな

 

まるで宇宙の遊園地 ニコニコラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

宇宙の光で

第6チャクラをバリバリ 爆  笑

これ、笑いました

 

 


宇宙からの深い愛

受け入れます

 

 

ありがとうございます キラキラ

 

 

 

 

ですけど最初は

そこは目に入らず

 

 

実は ゲロー

しばし、落ち込みました

 

 

全然自分のクリアリング

出来とらん・・・って

 

 

 

星読みレポートを集中してやってると

いつのまにか時間が過ぎてしまうし

 

仕事でいろいろあった

 

 

尚更ちゃんとメンテナンスやらないと

だったよ・・・ チーン

 

 

 

整えてくださって

どうもありがとうございます

 

 

 

image

 

 

 

羽って

エネルギーがそう見えるのだと

思うのですが

 

 

 

 

 

 

 

(画像、お借りしました)

 

 


 

その人の持っているエネルギーが

美しい羽に視えるのかなぁ

 

 


 

 

「純真」「癒し」「公平」

 

イメージすると

こんな感じがしました

 

 

 

 

純真

 

 

 

 

 

癒し

 

 

 

 

 

公平




羽があるハイヤーセルフは

こんなイメージ

(水持ってる→水瓶座に星が集中してる私)

 

 

 

純真と癒しと公平は

ハイヤーセルフのエネルギーで

 

 今の自分をそこに繋いでもらった

て感じかな?と

 

 

そして

 

image

 

 

 

 

 

これ・・私だ

 

って読んでいて ねー 

苦笑いでした

 

 

 

ハイヤーセルフって

決して遠い存在じゃない

 

自分なんだな、って思った

 

 

 

優しくないなぁ 笑

でも愛はある

 


 

 

遊園地

 

思い出してってことかな

 

 

初めてここに来た時のこと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

天使のお友達

どうもありがとうございます

 

 

 

そのサポート

有り難いですニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

ちっとも画伯じゃないです ほっこり

イメージできて嬉しいです

 

 

 

さてと うーん では

 

後は自分次第ってことですね

 

 

 

 

 

chicaさん

どうもありがとうございました ニコニコ