image

 

ふう 

 

終わったぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

母の49日の法要でした

 

 

 

モロモロの都合で

5日も早く送り出したから

 

え~あせるまだ遊びたかったのに

って言っるかな 笑

 

 

 

 

お寺でお坊さんの

お経を聞いて

 

 

みんなで母の希望通りの場所に

移転した

すっかり綺麗に整えられた

実家のお墓へ

 

 

降っていた雨も

 

お墓につく頃に止んでくれて

 

 

綺麗に敷き詰められた

玉砂利が

 

雨に洗われて

とても綺麗で

 

 

 

 

 

お花がたくさんで

 

みんな笑顔で

 

嬉しかったなぁ

 

 

 

今思うと

苦しかった日々が嘘みたいだ

 

 

光がたくさん入って

かき回されて

奥にあったものが出てきて

 

そして昇華されていったね

 

 

 

もう頑張らないのだ

 

これ以上無理って思ったら

やらないし

 

たくさん人にも頼るのだキラキラ

 

 

 

春分まで辛かったけど

すごーく楽になったよ~

 

 

チューは~~

 

終わったなぁ

 

 

無事送り出せて

ほっとしてる



アッキーも一時帰省させてたから


無事にまた送って行って

帰ったらバタンキューだったー 笑



その後、自己ヒーリングで復活ちゅーキラキラ


こういう時、自分でヒーリング出来るって

いいなぁ



 

 

喪が明けるまであともう少しキラキラ