いつからかな

 

 

まるでジェットコースターに

乗っているみたいな感覚で

 

 

一日のうちにいろんな感情がやってきます



本当に大切なものを気がついたこと

深くハートが開く感覚



それと真逆の感覚も


 

 

人と接していると

出た言葉をもう一度戻したいって

悶えたくなる経験をする出来事が

続いてまして えーん


 

 

でもお腹の中に溜めて

モヤモヤするのが嫌だから

仕方ない

 

 

 

 

なので今は

すべて赦すしかない



引きこもりたくなるときも

あるけど



今は目の前にやってくることを

ただただ見つめていこう


 

 

すべてをゆるして受け入れるための

レッスンだと思おう

 

 

 

 

ちゃんと視なさい

 

 

 

 

 


あなたという存在を

創ってくれているもの


 

あなたを支えてくれているもの



本当のあなたの望み


 

 

 

そう言われているみたいな

 

土台を作り変えられてるみたいな感覚です

 

 

 

ちゃんと視なさい

 

360度の視点で


 

 

それは我慢する

ということとは全く違ってて

 

 

言いたいのなら言ってもよくて

感じたいなら思う存分味わってよくて

 

 

なので抵抗は手放して

なすがままです

(抵抗した方が苦しい)


 

 

感情というものを理解するため

のレッスンという感じ

 

 

そして自分のすべてを受け入れるための