私は光も闇も持っている

未熟な存在です

 

 

というか、だから人間なんだと思う ねー

(元々、肉体って荒い波動なので)

 

 

今は光が優勢

今は闇が多い

 

そんな感じなのだと思うのです

 

 

私は闇が優勢の時は

やさぐれた気分になります チュー

 

 

 

今は結構戻るのは

早くなったけどねー

 

 

 

今日は天邪鬼aoiが

好き勝手に言いたいそうです

 

 

 

 

 

バイオリズムがあるし

空の星々からの影響も

集合意識もあるんだよ!

 

 

 

感謝しなさい

 

 

不満を持つんじゃなくて

 

恵まれているところ

受け取っているところも見なさい

 

 

 

確かにそうなんだろう

 

正しいんだろうね

 

 

だけど

やさぐれてる自分は

聞きたくもないんだよ

 

 

 

 

バイキンくんむかっ 

 

 

わかってるんだよ!

そんなことは分かってる

 

 

 

 

 

感謝って

言われてするものじゃない

 

 

湧いてくる感情だよ

 

 

辛くて悲しく

悔しくて

 

それでいっぱいになってるとき

 

 

そういう時にそれを目にしたり

聞いたりすると

 

 

真面目で優しい人は

自分を責めるだろう?

 

 

 

そういうのが嫌だ おーっ!むかっ

 

 

 

傷ついてペタンコになってる人

気力もない人もいるよ

 

 

 

今は出来ないんだ

 

出来ない人もいるんだ

 

それでいいじゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フワフワしたメッセージも

なんか響かない

 

 

 

 

いろんな人がいろんなことを言う

 

 

 

でもそれを言う人

 

日常が見えないと

 

 

言葉だけだと

私は響かない

 

 

 

それを言うあなたは

 

 

 

日々の暮らしの中で

どう過ごしてるの

 

 

普通の暮らしの中で

どんなことを感じたりするんだろう

 

 

 

たまにはやさぐれたりしない?

 

 

落ち込んだりしない?

 

 

(私はするよ ねーだって人間だもん)

 

 

それは見せないの?

 

 

 

そんな人間的な部分も

見せてくれて

 

 

それらもすべて糧にして

大きな包容力に変える人が

私は好きだ

 

 

 

 

 

 

 

 

天邪鬼aoi

怒ってた もぐもぐ

 

 

 

やさぐれてる時、私はね

温かい父性に包まれたくなります

 

 

ファザコンなのかも

(そっちが満たされなかったから)

 

 

利用者さんも父性を感じる方の傍にいると

癒されるし

 

 

温かい分厚い手や

大きな背中が大好きだったりします

 

 

オットさんが山道で

大きな手で引っ張り上げてくれる時

すごく嬉しかったり

 

 

神社で癒されるのは

そういうところもあるのかもしれません

 

 

神さまに聞いてもらって

温かく包んでもらうと私は癒されます

 

 

 

広い参道で

ゆっくり歩きながら

お話を聞いてもらうのもいいもんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話とヒーリング、フォローメールを

3000円で承っております。ニコニコ

 

zoom ・メッセンジャー・LINEにて

お話を伺った後

ヒーリングをさせていただきます。

 

私の声は金星の音なので

話すだけでも癒されるそうです^_^

 

ヒーリングは後ほど

リラックス出来る時間に受けられるように

設定いたしますので15分から20分

ゆっくりお受け取りください。

 

 

お問合せはこちら