読んでくださる方
ありがとう~ニコニコラブラブ
 
 
どなたか過去記事を読んでくださると
こんなことを書いていたのね~と
改めて読むことが出来ます
 
 
 
エゴちゃんはいていいんだよ〜
 
誰かにぶつけないで
自分が受け止めてあげれば ニコニコ
 
 
 
小さな子供はみんな
本来エゴの塊ですよね
 
 
やりたいことは
この子が知ってる
 
 
これは月の領域ですね
 
 
月は無意識的に働いてしまう感情
 
7歳くらいまでがこの領域を司るけど
大人になっても奥の方にその子供はいます
 
 
子どもは本能のままに生きるのが
普通なのですけど
 
 
我慢し過ぎたり
強く押さえつけられてしまうと
 
 
その時のその場所に
そのままの姿で
自分を置いてきてしまうようです
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こんなことを言ってはダメなんだな
これはやってはダメなんだな
 
という思いが残ったまま大人になると
 
 
 
時に自分のことがよくわからなくなって
しまうかもしれません
 
 
 
 
好きなことはわからないのなら
まず安心させてあげたい 照れ
 
 
そういう自分がいるんだね
って丸ごと受け入れてあげたい
 
 
 
安心して
本当の願いがわかるように
 
 
 
 
今、占星術の勉強中なんですが
 
月を満たすと今の自分が安心して
外の世界と関われることを
占星術で知りました
 
 
 
私は月が蟹座
 
 
ゆっくり自分の時間を満喫するのが
大好きです爆  笑音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お話とヒーリング、フォローメールを

3000円で承っております。ニコニコ

 

zoom ・メッセンジャー・LINEにて

お話を伺った後

ヒーリングをさせていただきます。

 

ヒーリングは

リラックス出来る時間に受けられるように

設定いたします。

 

花双葉お問合せはこちら