昨日、naoさんとお話したあと

 

 

 

頭が熱い蒸しタオルの入った

ヘルメットかぶったみたいな

圧と熱さで ねーふら~っとなりました

 

 

naoさんは絶対に人を否定しない

深い愛を持った軽やかでピュアな

エネルギーの方でした

 

 

そして人の可能性を広げて

出来るって信じてくれる人なんだな

って思った

 

 

 

↓昨日の続き

テープ起こし終わりました

 

naoさん

スピリットチームの方

 

です

 

興味のある方はどうぞ~ ほっこりラブラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

えっと・・・

 

スピリットチームというだけあって

たくさんいらっしゃるんですけど

 

わかりやすくいえば学校の教室の

ようなもので

イメージでその教室の中に

いろんな担当の方がいて

例えばヒーリング担当、とか

教育担当の人とか

 

(たぶん・・選んだコースで

担当が変わる・・みたいなことかな)

 

 

今日お話くださるのは

修道士さんみたいな方のようです

ローマ法王みたいな・・

バチカンにいらっしゃるような

 

立派な服を着てるおじいさん・・

いや、おじさん(笑)

穏やかで優しそうで

でも強そうで厳しそうでもある 笑

 

その方がお話してくださるそうです

そのまま言っていきますね

 

 

 

 

(立派な服着てるおじさん・・

こんな感じかどうか、なんですが・・)

 

 

 

今日あなたにお会いできてうれしいです

私たちは常にあなたの傍でチームとして

サポートしている存在です

 

そしてあなた自身が

私たちスピリットチームの一員であり

あなた自身も我々のサポートを

いつもしてくれています

 

そのことに今日はまず感謝を伝えたいです

ありがとうございます

 

我々スピリットチームはあなたと共に

地球にやってきました

 

地球の人々を癒す

人々本来の輝き、本来の姿に導くために

癒しというものを届けるために

我々は金星からやってきました

 

金星由来なのです

 

あなたは今、ヒーラーとして

歩み初めていますよね

 

その道はとても素晴らしいものです

我々スピリットチームそしてあなた自身が

とても得意なことでもあります

 

今回あなたが地球担当として選んでくれた

ということです

 

我々は肉体を持ちません

その代わりあなたを地球でサポートする

という役目をもってきました

 

あなたはとても美しい声の持ち主です

あなたの声の波動、音で人を癒す

ということもできるのですよ

 

(いや・・・声はコンプレックス

なんですけどえーん

 

 

あなたの持つ声の波動は金星の音です

 

その金星の音はどのような効果を

人にもたらすと思いますか?

 

 

え~~?あの・・私声帯が弱いのか

大きな声出ないし、歌下手でキラキラあせる

 

 

あなたの喉のチャクラは開いています

そこからエネルギーを出すイメージで

相手の方に話しかけてください

 

そこからあなたの音が広がっていきます

 

あなたはレイキというものを選ばれたこと

にも意味があります 

 

ですけれども、あなたの持っている

ヒーリングの技というものは

レイキではありません

 

もちろんあなたがレイキを学ばれると

いうことは素晴らしいことです

それは金星の叡智であるからです

 

ですけれどもあなたが持っているものは

金星でしか伝えられていないイッシソウデン・・

いっしそうでん?って

なんでしょう?(←naoさん)

 

 

(naoさん、ググりました イヒ

「一子相伝」でした

学問や奥義を秘密裏に決められた人に

特別に伝授すること)

 

 

一子相伝・・あなたは金星の時代に

魂で受け継いで持っている

技を持っている存在です 

 

そしてあなたはそのスキルを地球で

表現したいと思って来ています

それはレイキとは別のものです

 

 

(え~~・・・

それは・・どうやってやったら

いいでしょうか?ショック

 

 

難しく考えることはありません

あなたがレイキを学ぶことで

あなたの中に眠る一子相伝の技

スキルというものも開花していきます

 

レイキという作法というものが

あるとは思いますが、あなたのオリジナルで

行っていくことになるということです

 

形にこだわる必要はありません

 

あなたのヒーリングを行ってください

それがあなたの魂が望んできたことです

 

そしてあなたはとても静かな

祈りの中にあります

 

それは我々スピリットチームが

そうであるように

祈ることでエネルギーを動かす事

伝えることがとても得意なチームで

あるということです

 

ですので、あなたの思考、あなたの想いに

注意を向けてください

 

あなたがどのような事を考え

どのようなことを思うか

あなたの波動が変わってくると言う事です

 

人間誰しもそうなのですが、あなたの場合

その現実化が人よりも早いということです

 

(そうなのか・・)

 

ですので、あなたの思考、あなたの想いを

明確にしてください

 

そしてあなたの願いを明確に持って行くと

いうことをしてください

 

流されないでください

 

(き、気をつけます)

 

もちろんあなたはそれが自分の課題と感じ

根を張るような活動を続けて来られたと

思います

それはとても素晴らしいことです

 

そしてその活動により、あなたの根は

しっかりと張られています

素晴らしいことです

是非そのままでいてください

 

(ありがとうございますほっこり

 

あなたはその活動により

すべてを許し、受け入れたということです

 

それはとても簡単にできることではありません

まさに修行のような時間だったと思います

それをあなたは達成してきました

 

あなたは自分自身と魂ともあなた自身の

過去とも統合したということです

それはとても素晴らしいことです

我々はあなたを誇りに思います

 

(有り難いなぁ)

 

そのあなたが行って来たこと

経験してきたこと、知識を

是非人々にシェアしてください

 

あなたのように乗り越えたいと思っている人

あなたのように許したい、受け入れたい

と思っている人がたくさんいます

けれども感情があり、なかなかそこを

乗り越えることが難しいのです

 

あなたのヒーリングはもちろんレイキを

学んでいて

そしてあなたの一子相伝の技を思い出して

オリジナルを創っていくものでありますが

 

その前段階としてあなたはきっと

たくさんの人をカウンセリングするでしょう

 

 

えーんう~~ん・・

やっぱり、そこに来るのか・・)

 

以前少しやってみたけど

そんなに需要があるように

思えなかったんですが・・

 

 

あなたの元に、たくさんの人が

集まってきます

あなたはその人たちをご自分の行った来た

修行のような時間をシェアし

救ってあげてください

 

(いやいや チュー救うとかおこがましいよ~

自分で自分を救えるお手伝いなら・・)

 

あとはあなたがそれを受け入れる場所

仕組みというのを作ってあげましょう

 

 

えっとね・・今のヒーリングを一通り

できるようになって

遠隔でも出来るようになったら

(誰かにヒーリングさせていただけないかな

って思ってて)

ZOOMとか利用してお話しさせて

いただいてからヒーリングさせてもらおう

かな、と(最近思いはじめてて)

 

その方とお話してからお話聞いてから

ヒーリングした方ががいいかなって気が

して

 

 

あ~~まさにそうだと思います

そのお話からヒーリングが始まって

いるんですね、きっと

へぇ~~

私、受けたい

 

 

え~~?アセアセ

ホントですか?

有り難いお言葉です 

 

 

aoiさんのエネルギー見てたら

なんか受けたくなる

ほんと、癒しのエネルギー

 

(ありがたいです 笑い泣き

 

ヒーリングって向き不向きじゃないけど

エネルギーでだいたいわかるな、って

ヒーリングもチャネリングも誰でも

出来るんですけど

この人に受けたいっていうのが

あるじゃないですか

 

ヒーラーさんはヒーラーさんのエネルギー

の人って思うんです

aoiさんはザッ・ヒーラーさんだし

癒しのエネルギーですから

是非そういう人から受けたいです

是非そのままでいてください

 

 

(この後、またスピリットチームさんの

お話に戻りました)

 

 

あなたの未来のことについて

少しお話しましょう

これはとっても近い未来のお話です

 

あなたはその今されている学びを

続けられてその学びを深められて

それと同時にあなたはヒーラーとして

活躍するタイミングに来ています

 

それは近い未来のことですよ

あなたは完璧でなくていいのです

 

あなたは完璧でなければと

思うかもしれませんが

私たちから言わせればあなたはすでに

完璧です

そのままでいいのです

 

そしてあなたのオリジナルのヒーリング

について少し考えを巡らせてみてください

 

あなたがやりたいこと、どんなことを

感じるか

現実的なことではなく、あなたが感じている

ことです

どのようなことに心が動くかです

 

頭で考えるhow-to、やり方ではなく

あなたが感じたままに動いていくこと

 

それがあなたのオリジナルのヒーリングに

なっていくでしょう

 

あなたが思っている通り、この現代の

ツールを使ったり

もちろん直接人と会うことによって

ヒーリングの活動を始めていくでしょう

 

その活動はゆっくりと、でも確実に

人々に伝わっていくでしょう

だから焦らないでくださいね

 

そしてそれがあなたの魂が望んだことであり

 

我々スピリットチームがあなたと共に

行いたいと思い

あなたと約束して決めてきたことです

 

共に励みましょう

 

そしてまた我々スピリットチームと

あなたとのコンタクトをより強くして

いきたいと思っています

毎日少しの時間でいいので我々との時間を

取ってもらうと嬉しいです

 

是非、常に我々と繋がった状態で

いてください

 

あなたはすでにわれわれと繋がって

いる状態ではありますが

自分自身では実感がないと

思っているかもしれません

 

実感を持ってもらうために我々との

コンタクトを強め

紙とペンを用意していただき

あなたが我々に

聞いてみたいことを思い浮かべてください

 

そこに我々スピリットチームの想い

というものを、あなたの手に委ねます

 

ですからあなたは手にペンを持ち

筆を走らせてください

 

きっとペンは勝手に動くことと思います

 

そうやって我々とのコンタクトを強めて

いってもらうと嬉しいです

 

またお会いしましょう

 

 

ここでその方のお話は終わりました

 

自動書記かぁ

 

出来るかなぁ

って正直思いました(すみませんあせる

 

 

私が視たり聴いたりできないし・・

っていったらnaoさんが

 

出来ます

出来ますよ

 

って言ってくれたのが

嬉しかったなぁ

 

 

エネルギーを視ると

出来るエネルギーなのだと

 

 

後は信頼することかなぁ・・

 

力を抜いて流れに任せたら

いいんだね

 

みんな、そうなんだと思う

 

ただ流れに乗る、と

流される、はまったく違うんだけど

 

 

 

 

naoさんのスピリットチームメッセージは

すごく濃くて

有り難いメッセージでした

 

 

 

この先、どうなるかは

私にもわからないけど

 

いただいたメッセージ

何度も読み返してみます


 

 

naoさん 

 

お会いできて

お話できてうれしかったです

 

どうもありがとうございました ほっこりラブラブラブラブ