2019年12月31日終了しました


ご縁をくださった皆さま

どうもありがとうございました ニコニコ




 

 

こんにちは、わたくし aoi と申します

 

どちらかというと宇宙での歴史の方が長いみたいなんですが

地球での転生も結構多いです

 

たくさんの転生を経験し

今回も子供の頃からさまざまな事を体験し

たくさんの感情を感じ、それを解放してきました

 

 

どうやら今回はその経験を生かして

人に寄り添うのが仕事みたいです

 

 

 

と、言っても

 

私がどんなヤツなのか

何が出来るのかわからないと

信用できませんよね チュー

 

 

一応、推薦いただいていますので

こちらをご参考までに

 

 

rikaさんのセッション

 
 
 

 

 

 

真っ白メグちゃんのセッション

 

 

 

ラギュエルさんから

 

 

 

まきろんさんのセッション

 

 

 

 

私が出来るのは人の心と感情に寄り添い

降りてきた言葉をお伝えすることです

 

 

 

ぐるぐる彷徨って引き留められていた感情を

解放したり

 

止まっていた足を前に進めるお手伝いが出来ます

 

 

 

自分の人生は自分が創っています

 

 

今のあなたの周りに起きていることも

あなたの中にあるもので出来ています

 

 

もし

変えたいと思っているのなら

 

 

そしてどうしていいのかわからない

というなら

 

 

お話にいらっしゃいませんか?ニコニコ

 

 

 

どんな話をしたらいいのかわからないけど

 

なんとなく話してみたい

でも大丈夫

 

 

メールでお話しているうちに

 

あ びっくり そうかビックリマークって

 

 

結構、自分で解決したりもしますよ 爆  笑

 

 

 

 

私がお渡ししている言葉は

結構良いものを提供しているそうで

 

 私のお守り部隊の方々からも

太鼓判押していただいています ウインク

 

 

 

もし私があなたのお役に立てるのなら

 

とっても嬉しいです爆  笑ha-to2

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ、どうぞお気軽に

ドアをノックしてお話をしに来てくださいませ ほっこり音譜

 

 

 

 

星星星星星星星星星星

 

花  メッセンジャー

                             aoi  のお部屋   花 

  

 

 

終了しました

 

 

 

花双葉お問合せはこちら双葉花から