あれこれ抱え込んだり

トラブルが起きると

すぐにパニくる私 ちょこまか汗

 

新年度の変更と

月末月締めと重なって

めちゃんこ忙しいです クラクラ汗

頭がウニです

 

今週は法事やお出かけが待ってます

 

なんとか仕事を片づけたいのだけど

どんどん仕事が増えていく忙しい汗 わーー

 

こんな時ほど心にゆとりを持ちたい・・・

 

こっそり心の中で

サボートしてくれ~~

お願いします~~と応援頼んでいます 

 

辛い時も呼ぶし

淋しい時も呼ぶし

 

サポートしてくれてる

愛されてる

応援してくれてる

そう信じるとだんだん

そう思えてきます

見えない誰かがサポートしてくれてる

気がします


 

私、結構心配性で あせり

 

オットさんが咳をしただけでも

何かあったらどうしよう、とおきてもいない方を

考えてしまう犬?

 

家族の有難みが身に染みて

わかるきっかけにもなるから

無駄じゃないし

 

心配しなくても大丈夫だった

って終わることも多い

 

先週末だってそうだった

 

それでも出るものはでる 泣

 

心配はしてはいけないって

押さえつけても出てくるときは出るから

 

だから心配で心細かったら

それも言葉にして伝えてみる

 

どんどん私をサポートしてください きゃぁ~ ←図々しいか?

 

 

猫のアンちゃん

 

 

様子がおかしくて

仕事を抜け出して病院に行ったら

膀胱炎らしい

 

気が付かなかったけど

家に帰ったら血尿がたくさん出ました クラクラ

 

仕事中、あんちゃんの事が気になって気になって

仕事、今日の分何とか仕上げることが出来たので

早引けして病院に連れて行くことが出来ました

 

早めに行けて良かった

ありがとうーha-to2

 

明日も仕事がたくさんです

 

いつも本当にありがとうございます

明日もサポートお願いしまーす