施設に送る前に桜を見に行こうと

出かけたはいいけど

 

今年は桜の開花が遅いね

花見に来たけど桜が咲いてなかったー汗

 

だけど青空に菜の花

 

青と白と黄色と緑がすごく綺麗だったーha-to2

 

 

で、脱走 あせり

 

一度走り出すと追いつくのがなかなかで汗

ゼイゼイ汗。。運動不足だなぁと改めて気づく汗

 

だけどコンクリの上と違って

走っても足が痛くならない

 

気持ちいいねー

こりゃ走りたくなるよねー

 

ただ私の体力が・・・あせり汗

 

 

 

桜祭りで来ていたバンドの曲に

ノリノリで踊ってたね

 

私の感じるものが変わると

現実も変わるのかな

 

嵐は最近来なくなったね

今週はほんの微風で

あっという間に過ぎていって

 

あれ?って感じでした

 

笑顔が見られて

平和に送ることが出来た日は

すごく幸せ ねむ

 

 

ひんやりする風と菜の花の香りと

お花畑とヒバリの歌声

 

五感がフル回転

 

気持ち良かったー

 

あ、味覚は屋台の焼きトウモロコシでしたha-to2