短い春休みだったねー笑

 

大学の研究室があるからって

息子君が帰っていきました

もう4年生だもんね

 

こっちは学費納めなくちゃね 笑汗

 

 

帰る前に夕べはカレーを作ってくれたー

私が作ってーって言ったんだけどね きゃぁ~ おいしかったー

 

帰る前にいろいろ買って持たせたけど

あと他に持たせるとしたら

信頼にしたいな

 

大丈夫かな

うまくやってる?

就職どうなるかな

奨学金返せる?

 

まぁ、正直あるある

いっぺんには私も手放せていない

 

なのでたまに口に出しては、おっと汗

 

だけど、少しずつ私も進歩してるよ

すぐに軌道修正かけられるようになったよ

 

キミの人生はキミのものだし

キミの選んだものを尊重するよ

 

私はそのままのキミが

大好きで好きすぎて笑

 

こっそり後ろからハグしちゃったり

頭モフモフして嫌がられるけど

まぁ、ねむ。。そのあたりは多めに見てね

 

もっと自信もったらいいのにー

だって君もどんどん進化してるじゃないか

 

なんせ、こんなに美味しいカレーが

作れるようになったんだから ha-to2キラキラうふ

 

 

大学生活、楽しんでこいよーーーきゃぁ~ha-to2