これは去年もらったものです
 
みんなそれぞれ
見えないけど様々なサポートの存在が
ついていてくれてるんですね
 
宇宙の時から今もずっと?
 
私にも見えるといいのにね
 

 

 

 



大変長らくお待たせいたしました!

先ずは●●さんの状況を把握するために

何度かお伺いしておりました。



●●さんの魂のお部屋は

大変印象的で

一言で言えば

可能性の塊。

そして、正確に表すことが出来ない。

そう、宇宙そのもの。

そんな感じが致します。
 




●●さんに繋がるとすぐにこのような宇宙空間に抜けていきます。

そして、漂い始めるのです。

本当に美しい魂のお部屋をお持ちです。

どこまでも広がっている。

常に変動している。

そんな感じでしょうか。

 

 

その宇宙空間をひらひらと一匹の蝶が舞っている。

その蝶を追いかけるようにして宇宙空間を漂います。

イメージとして、〇〇さん自身がこの蝶であり

宇宙空間を漂っている。

そして、気になる星を訪れている。

そんな感覚を受けます。

 



●●さんの魂はどこまでも自由で

探究心が旺盛。

それゆえに、ひとつところに留まっていない

という、性質があります。

きっと、ご自分でも本当の自分とは??

と、常に思っていらっしゃるのではないでしょうか?



そして、探求心が旺盛な割りに

とても落ち着いていらっしゃる。

テンションは殆ど変わりませんので

他の方からすると

この人は何を考えているのだろう?と判りにくいことが多いようです。

それゆえに、孤独を感じることが多いのではないかと思います。



●●さんの魂自身がとても古い魂で

人間そのものには探究心がさほど起きないようです。

そこに関心が無いのです。

それは、逆に言えば

その他の目的があって地球に降り立ったと言えるかもしれません。



とにかく身軽で居たいので

魂は大変軽い。

そして、とても賢いです。

見つめていると、きらきらきらきらと何かがこぼれてくるようです。

そんな●●さんを

ずっと宇宙空間で眺めていますと

何かの形が見えてきます。



 



白い美しいフクロウが舞い降りてきました。

この絵のように、本物のメッセンジャーですね。

この絵が大好きです。

●●さんとあなたのパワーアニマルのイメージにぴったり!



フクロウは大変賢く

知恵を授けてくれる存在。

まるで、その存在自身が宇宙のような

そんなフクロウです。

夢占いでのフクロウの意味(ご参考に)


http://spirituabreath.com/yumeuranai-fukurou-1914.html



●●さんにはきちんとしたガイドのフクロウがついていらっしゃる。

このガイドは

相当な切れ者で

●●さんの必要とする情報はすぐに見つけ出し

さりげなく提示してくれる。

更に、先回りして多くのことから守ってくれるという

ボディーガードのような役目をも果たしているようです。







●●さんとこのフクロウのご縁はとても深く

ある意味、この地に生まれてくる前からのもの。

片時も●●さんのもとを離れることがありません。

その信頼関係は

見ていて、心が温かくなるほど。。。



もっと自身を持ってあなたらしさを発揮して!

フクロウは言います。

人と違うことを恐れないで。

それはあなたの心のあり方。

私はそれが好き。

あなたがするのは

いつも、自分が納得することばかりだから。

何よりも大切なこと。

だけど普通は忘れてしまうことも

あなたは大事にしてる。

それはとても素敵な魂のお仕事。

 

 


 

もっと自由でもいい。

もっと我がままに自分の要求に従ってもいい。

あなたは、必ず何かを生み出す人だから。

必ず何かにたどり着ける人だから。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく孤立することが多いということですが、

逆に言えば

人間のドラマに巻き込まれていない=身軽

と言うこともできると思います。

そう、●●さんが常に翼を広げていられるように

あえて自分を身軽にしているようなところもありますね。



●●さんはひらめき

イマジネーション力の強さは

とても美しく開花しているように思います。
 

 

 



一厘の赤いバラの花が

最後に出てきました。






・赤色のバラ

「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」「美貌」

そして、一本のバラが示す意味は

「あなたしかいない」

だそうです。

このバラはフクロウから〇〇さんへのギフトだそうです。

ギフトを渡すように言われたのは初めて!!!

大変 スィートなパワーアニマルさんですね!!!

とても驚きましたが

それだけ、存在を知ってもらうことが嬉しいようです。



白い羽、白い陶器は

●●さんにともてマッチするものです。

そして、「1」という数字も大切にして頂きたいもののひとつです。

赤をさし色に。

シンプルなものを取り入れて頂くととても力が沸くと思います。

ルビーはとてもエネルギーにマッチして良いようです。






全体的に穏やかで

シンプルなものを好む魂でいらっしゃいますね。


わたしも●●さんの宇宙空間で

新たな発想の仕方を学んだような気が致します。

どうぞ、相棒のフクロウに名前をつけてあげて下さいね。

これからの●●さんの冒険が

沢山の喜びで溢れたものでありますように。

この度は、素敵な魂のセッションを共有して下さり、本当にありがとうございました!

私が受け取ったビジョンをお伝えするために

色々と時間がかかってしまい、大変お待たせ致しました!

 


感謝を込めて。

 

 


 

 

ヒーリングサロン ココレオ・ソラーレ 南野 ちえこ