これをもらったのは

2年ほど前かな

 

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

●●さんのメッセージを受けとるにあたり、
レムリアの火の女神ペレのサポートをうけました
とても 明るくてポジティブな 情熱の炎を感じました。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

宇宙からのメッセージ

わたしは愛されていますか?ということについて


●●さんの宇宙は
ほんとにその質問でいいの?

自信を持って。

愛されてるに決まってるでしょ(^_^)と いうこたえでした。


あなたは 大胆に、力をとりもどして!


いまこそ じぶんの輝きを発揮するチャンスですよ(^_^)

あなたの光と強さは ほかの人々を癒し

たくさんのひとのハートに光をもたらすでしょう。



あなたが何かできることがあるか、っていう質問について


あなたは 創造の力があります。
神の創造の力をクリアに表現できるでしょう。


ひらめきにオープンになって 共同創造していくこと、


新しい人間関係や仕事をやっていくのもいいし、
冒険にでるのもいい時期です。



優しいガーデナー(庭師)があらわれました。

「あなた自身になりなさい」といっていますよ
意識の共同創造主になるのです。


(優しいガーデナーは

天界の庭に送られたあなたの内なるエネルギーの体現者です。)

 

あなたの全ては

形ある世界の中に反映されていることをわかっていますね。


ごじぶんの思考に気づいていますか?

思考にはどんな性質があるでしょうか?
思考が形ある世界をつくっていますね。


無限の可能性を信じましょう。

奇跡が開かれていくのがわかるでしょう。

宇宙はあなたが世の中に送り出す

あらゆるものの完全無欠さを保証しています。

 

いつもポジティブでありつづけ、素晴らしい報酬を期待しましょう。
あなたの庭は美しさであふれています(^_^)



ご質問以外のことでも宇宙から伝えたいことがあります。

トート神からです。

 

「書くこと。」

たくさんの合図や感情を受け取っているはずです。


ノートやパソコンを開いて 書き始めるのです。
句読点や文法などの細かいことを気にせずに
思いのままに書き始めて。


細かいことは後から直すことができます。


とにかく あなたの考えや思考を心や身体にまかせて

流れるままにただ表現していくのです。


あなたはできます。
あなたの人生の目的は 書くことに関わりがあります


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*



●●さんの宇宙からのメッセージは以上です(^_^)

明るくて
素敵なメッセージでしたね
ありのままの思いを書いて
●●iさんを 思いっきり表現していってくださいね☆

愛と ご縁に感謝します♡

サクラ ゆきの

 

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*