あまねさんのセッションで言われた

自分ではわからない自分
 
 
空想するのは好きだなー
 
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

今見えているビジョンが

本当に自分が追い求めているものに向かって

無邪気に歩いていく女の子が姿が見えているんですね

 

それは過去を現すものでないとしたら

象徴的に出てきているものだと思うのですが

 

そしてあなたは意識の中で

たくさん旅をしていませんか?

 

実際に体を動かして外にでるっていうことも

もちろん経験の一つなんですけれども

 

それができなくてもいくらでも

意識とか空想の世界を膨らませていくことは

できるんですよ

 

 

だからあなたにはその特価した

自分自身の作る夢の中に遊ぶという

能力がありますから

 

まったく旅をしていないとか

外に出ていないということではない

ということにまず気づいてください

 

人にはそれぞれ生まれ持った性質とか

気質みたいはものがあって

 

それがそれぞれに違うものだからこそ

価値があるんです

 

あなたのその意識をたくさんのところに

飛ばしていけるという能力というものは

あなたが自分で選んできたギフトなんです

 

それはわかりますか?