ささなおさんとこの

おんりゅうさんからいただいた

 

これも

 

今年の指針です

 

 

以前、誕生日のエネルギーをチャネリングして

黒龍のおんりゅうさんがメッセージをくださったことがあり

 

 

 

添えてくださったささなおさんのコメント

 

 

 

「この方は本当に美しいな」

 

外見もそう言われてみたい ニヤニヤ

 

 

 

 

 

あなたの魂の美しさ

比類なき輝き

 

 

 

魂がね・・ 爆  笑 外見はともかく

 

 

 

私って真面目なんだなぁ

と、このお手紙読んで思いましたよ 笑

 

すんごいヘビーな体験してきたけどそれらはカルマじゃなく、

魂を磨くためのお仕事なんだって

私がやるって言ったらしい

 

ウフフ、アハハしかない毎日なんて

死んであっちに帰ったらいくらでもできます

 

ってさ 爆  笑 

 

 

 

子ども心を思い出すと

クリエィティブな私になるらしい

 

魔法が使えるのね

 

 

子ども心は宇宙に通じるよねー

本来の私ってそうだったんだろうなぁ