今年初めに
 
私の今年の指針
 
 
ありがとー
 
何度も読み返してます
 
わたしって何がやりたいんだろう?
 
 
これ、よくわからないんですよ
困ったな 爆笑
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
お待たせ致しました。
2017年リーディング内容です。
 
「今年は、過去からの開放、そして新しい本来の自分へ返っていく年になります。今年は素晴らしい流れがこれからやってくる兆しです。その流れに乗っていくことが大切となります。その為に、去年までの価値観、傷ついた記憶、古い環境などを手放していくことが必要です。また、自己価値を下げずに、高い目標を設定することも重要となります。貴女という魂の輝きを、高い位置に設定して下さい。その為に、本当は自分は何をしたいのかをしっかりと考えて下さい。
運気は、流れに乗れる後半以降から良くなります。今年の前半はしっかりと自分を見つめてください。
 
2017年キーワード
過去の手放し 流れに乗れる 自己価値 本当の望みをしる」
 
 
魂の本質
「とてもピュアで美しい魂です。深い青色の静寂が広がってます。貴女の内面はとても美しく輝いてます。やや感性が鋭いところ、繊細な部分もありますが、それらを上手く使うことが大切です。
人混みではなく、守られた環境が必要です。
貴女の内面の美しさ、冷静さ、繊細さは、人々に安らぎをもたらします。
魂的にはカウンセラー向きの魂です。」
 
 
高次からのメッセージ
「運気が上昇していきます。今年は外に出て、沢山の情報を得てください。」
 
 
以上となります。
ご縁をありがとうございますm(_ _)m