この前の年末年始、日本に家族4人で帰国していました✈

 

あの時は、こんな状況になるなんて思ってもみませんでした目

 

人生いつどこで何が起こるか分からない・・・

 

今回の件で改めて実感させられた一言です

 

 新型コロナウィルスの影響で、私たちの生活も非日常化としました。

 

子供たちの学校は休校(継続中),韓国人の夫は在宅勤務(継続中)

 

私たち家族の住んでいるtownからも感染者が次々と・・・バイキンくんハッ

 

他人事ではなく、身近に迫った危機に恐怖以外ありませんガーン

 

家から1歩も出ない日が2週間続いたでしょうかもやもや

 

ごみを捨てに2週間ぶりに外にでました

 

手洗い・うがい・アルコール消毒・マスク着用は日常化し、買い物もネットスーパーをほとんど利用し、

 

どうしても買い出しに行く時には、子供たちは絶対に連れて行かない注意

 

夫か私の1人で買い物に行きます。

 

ある程度の食料などは感染流行を見越して、事前に準備しておきました。

 

幸い、私の住むtownでは買い占めなどはほとんどなく、感染者もここ何日か0です。

 

このまま終息に向かってほしい・・・

 

1日でも早く元の日常が訪れますように流れ星

 

 

 

 

 

今日も家族が元気で、一緒に生活できていることに感謝ですお願い