木曜日

ランドへ❤️平日ではあるが中々の人

朝7時過ぎにはランドに。

思ったより前方に並べて良かった!?

特にお目当てもなく、ゆっくり楽しみたい!だったから、もう少しゆっくりでもよかったかな

でも、待って並んでる時間も私は好き❤️

夢の国だからね、ココ❤️


カリブ

鉄道

ハニハン

ホーンテッド

ピーターパン

蒸気船

ビッグサンダーマウンテン

スペースマウテン

スターツアーズ

など楽しめました。


Eパレ❤️無料エリア最前列にたまたま場所取りできて、始まる30分前とかでしたが

とても良い場所でした。目の前!!

あ、コロナ禍の時期より満足感が得られ😊

大満足なランドの時間。

ディズニーの1日は秒で終わる、、、。

帰りたくない。