持ち物リスト作成して荷造り

暑いので着替えも少し用意して

スーツケース、、、ぱんぱんまではいかないにしても、、中々の量

ぬいぐるみ、ポップコーンバケットは持って行かない

去年天気が☁️☔️曇り雨で

ぼぼ雨だったのもあり 今年もそうかな~

なんて考えていた

雨☔️の良いとこは濡れはするが

暑さで体力消耗まではいかなかった

だから、今年も結構カラダはラクかな?と思っていたが、間違いのようだ😑

暑いらしい。激暑らしい

警戒アラートなんて出ている💦

日傘は必須

欲出さず、無理はせず、ゆるっと行動しよう💕

お土産はダレにも内緒だから

家族と姪たちに💕

あ、楽しみが目の前に迫っているけども

ワクワクと毎回だけど同じ位不安がある🫤

良い日になりますように🌻