本日の個人懇談で恥ずかしくなる位の
娘へのお褒めの言葉を頂きました。
勉強、これは親の私でも頑張ってるな。と感じたので
先生からも文句無しの成績なので勉強面、指摘する点が無し!とのこと。
あとは進路❗️
成績良いのですが本音は勉強、大嫌い!です。
なので大学より専門へ行きたいらしい。
私は大学かな、と思ってるけど、娘のやりたい様にやったらいい!全力で応援するし協力しちゃう。
今回の旅行がご褒美になり一安心です。

結婚20周年記念も兼ねて、良い旅にする💕
もうあれから20年、お互いよく我慢したな!と思ってます。
これからも夫婦仲良く家族でゲラゲラ笑いたい!

さー、今からやっと荷物の準備だ。





今月は結婚20周年記念でもある為、それも兼ねての楽しみ旅行。