前泊予定で夕方前に新浦安駅に迷うことなく着くならばウィークナイトパスポートでランドに行くチャンスが。
1ヶ月前に計画し始めてたときはランドは行かない?行く?で悩み。
結果、暑さが気になるので行かない。に決めた。
しかし、ウィークナイトのパスポートが!!
どうしようかな天気も気になるけど、暑いならば雨の方が良い。
過去にランドで雨でハニハンに5連続乗ったことあったな🤭子供がまだ小学生と幼稚園児だった頃だ。懐かしい。
だから暑い季節の雨はイヤではない。
ただ17時〜21時、、、私にしたら夢の国の時間は一瞬なので、1時間を10分位に感じる程、時間が短く感じてしまう。
だからきっときっと、ウィークナイトパスポートなんか、40分位?いや、4分位に感じるんじゃなかろうか 笑

ランド行かずにボンボでもいいかな。
どうしようかな。。