レストランの予約。
1ヶ月前の予約開始の日、私はまさかの昼寝。
前日も当日朝も予約、予約って覚えていたし
張り切っていたのに😭
しっかり、昼寝して爆睡して起きたら夕方。
そっから慌ててアプリ開いてみたけど、ホライズンベイは
空きがあったけど狙ってた、カナレットは満席。。。
そりゃ〜そうだよね。仕方ない。
暑さ対策もあり、14時くらいで休憩入れたいから、空いてるホライズンベイでも満足。

しかし諦めつかないので、毎日キャンセル確認。
そしたらば、一昨日、ついに、ついに、希望の14時でマゼランズが!!
カナレットじゃないけど、マゼランズが!
カナレットとマゼランズはまだ未開拓だった。
こりゅは、、こりゅはぁ~、予約とりなさい。てこと。

レストランキャンセルして、マゼランズに予約してみた。
あぁ~マゼランズ💕楽しみ💕