結婚記念日 | ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

あなたがライトワーカーとしてスピリチュアルを現実世界に活かして生きる♡ライトワーカー養成講座を遠隔zoomで受けられます。講座では《~ふわふわしないスピリチュアル知識やビジネスマインド設定まで~》もが学べます。

38歳の誕生日では

夫に完全に騙され
自分の純粋さを再確認(笑)
夫を100%信じてる私がいました。

夫が

誕生日の日は
ディナーを予約したから
娘をスクールに迎えに行ったら
そのまま行くよ〜
日本食屋さんだし
ドレスコードなしで
普段着で大丈夫!
次の日も仕事休み取ったから
娘も連れてどこか行こう、と。

向かう車中で夫が
モツ煮って食べれるっけ?って…

誕生日にモツ煮の美味しいお店?
めっちゃモツ煮で有名なのかな?

って、純粋な私(笑)

高速のって
湾岸線。ふむふむ。

あ、ディズニーリゾートだ。
あ!明日、娘を連れて
ディズニーとか行きたいかも❣️

とか思いながら
助手席に乗ってる私が
ディズニーリゾートの近くなのー?
と聞くと

夫は
ちょっと離れるけどね〜、って。

ふ〜〜ん。

って、あれ?ん?え?
ディズニーランドホテルに
入っていくではないか!!!

やだーもー
日本食屋さんぢゃなくて
ホテルでディナーなんぢゃーん!

するとホテルの人に
ご宿泊のお客様ですか?って

いえいえいえ
何も準備してませんからー
(私の心の声)

 すると
夫は、はいそうですーって、

ぇぇえええええ?!😳

私と娘の
お泊まりセットまで
準備しておいてくれた夫。

万全すぎて
完璧すぎて
ヤバイ
惚れ直した
いや
もともと惚れてるから
もーなんていうの?
更に惚れた!

しかも
ディナーは部屋で

で、1番テンション高いのは
娘ちゃんだったり

最近、ミッキーが好きになった娘を
ディズニー連れて行きたいな…
2人目産まれる前に行きたいな…

ってボヤいていた私。

ちゃんと夫はそれを聞いてて
ハロウィンシーズンで
満室にも関わらず

しかも誕生日の日に
予約取ってるところが凄い

そしてプレゼントには
これまた
切れる包丁が欲しい…
というボヤきを
聞き逃していない

名前入りの
凄いやつ
頂きました

念願の
娘を連れて
ディズニーランド

これが何よりの
誕生日プレゼント

パパ愛してるよ
{5D34A2C2-C3C5-48EB-84DE-CF1D9EC59E99}


なーんていうめっちゃ幸せな
誕生日を10月に過ごし
11月には次女が誕生



そして
12月は結婚記念日



私達夫婦の
パートナーシップは
やっぱり最高
って自画自賛(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



当日

帰ってきた夫に
「おめでとう㊗️」って言ったら
「何が?!」って言うから
「今日は結婚記念日だよ」って言ったの。


そしたら
「あー、バタバタしてて忘れてた‼️」と…



で、私は「そうだよね。最近、忙しいし
出産とかでもバタバタだったしね
って言いつつ、心の中では…

チーン…



そして
「ぢゃ、上の子を寝かしつけて来るね」
ってベッドルームに行ったら…






ベッドにプレゼントが
あるではあーりませんかー

あーまた騙された




最高の旦那さま

プレゼントのお花
咲いたよ
{E896112D-E321-4957-94F0-9A8E4307C770}

こんな現実を
味わっている私


現実って、実は
そのあるがままを認識していないもので

過去の認識パターンや
記憶によって出来上がった

固定観念や先入観を持って
判断していることなのだけど


わたし、
過去の認識パターンにも過去の記憶にも

こんな素敵な想い出がないから


完全にあるがままに
この現実を味わっています


でもね、
今の旦那様と再会するまでは

わたしの過去の認識パターン
過去の記憶で出来上がった
固定観念先入観の中に

男に対する
不信感とか
不安感とか
心配、悩み

こんなものがガチガチにあって
それを小さな小さな顕在意識で考える
心の癖があって

そればかり繰り返し繰り返し
考えたり、現実として認識したり
そんなんばっかりだったから

本当に現実をそんな風に
創り上げてしまうまでに至り

それは潜在意識にまで
心のブロックとしてラベル化
してしまっていたのよね。


それなのに

今はこんなにも
180度違う現実を生きています。


それはなぜなのか…
どのように
潜在意識を書き換えたのか…

きっかけを与えてくれたのが
アロマです



アロマの香りが
潜在意識に影響すること


知ってはいても、ぢゃぁ、
そのメカニズムは?…ということで


そんなお話を公式サイトの
ブログに記しています


アロマの香りが潜在意識に影響する
その仕組みの鍵となるのは…


気になる方は


望む現実を生き、より輝く人生へ星空
様々な角度からアプローチ星星星

アロマライフコーディネーター
スピリチュアルヒーラー
岡田静香

⬇︎click⬇︎
チャネリングエネルギーヒーリング
前世リーディングカルマ解消
潜在意識リーディング心のブロック解除
《ゼリツィン®︎エリクサー》
宝石と花の波動療法
《観音力カード》