無条件の愛を宣言 | ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

あなたがライトワーカーとしてスピリチュアルを現実世界に活かして生きる♡ライトワーカー養成講座を遠隔zoomで受けられます。講座では《~ふわふわしないスピリチュアル知識やビジネスマインド設定まで~》もが学べます。

わたしは今ものすごーく
ゆったり過ごしております

電子書籍読んだり
Facebookいじったり
アメブロ更新したり
ワードプレス更新したり

で、なんか私色々やってるように見えるけど
結局、何やってるのと思う方も

いるかな…
いないかもだけど

とりあえず私自身も自分の変化のスピードに
ついていくのがいっぱいいっぱい

でもやっと方向性が定まってきました星そして心も決まってきました星

それは…

本気で好きな事に取り組み、自由に自分をクリエイトした生き方が出来る人が沢山増えるようなセッションをする星星星


私自身も、全力でその生き方を実践する星星星


私の知識と能力を、幸せになる人が増える為に使う星星星


私は、どんどん進化し続け、常に学び、向上し続ける星星星



現在、サイキックヒーラーの來巫さんから、色々と伝授してもらってます


そしてこの方、本当に凄いです。凄い勢いで関わる人を幸せにしてゆきます。


インドの最強ヒーラーであるサイマーにも会い、サイマーを笑わせたそうなキラキラ


これを読んで

無条件の愛≧愛そのもの


來ぅちゃんの愛が溢れる

テンションか分かるよ


テンション高めね


で、そんな來ぅちゃんのブログに
こんな事も書かれてるよ

【誕生日の前後1ケ月に起こる出来事や依頼はその人にとってのその後1年に取り組むべき事星

そして、さらーに【誕生日の前後2週間で起こる事や依頼は、めちゃ重要口笛グリーンハート1年のテーマ星

私ね、最初にこの方にお会いしたのは
セッションの依頼でなんだけど

一瞬にして
思考が変わる
軽くなる
その感覚を味わったのね

それが誕生日前後にあたり
他にも沢山のメッセージがありまして

私が誕生日からの1年間取り組むべき事テーマが明確に

更に更に

わたくし蠍座でして12年に1度の
蠍座木星期という1年間なんです!

なんてこった星星星
こりゃー凄いぞ星星星

でもね、大切な子育て期間でもあるので
前半は、かなり濃厚な学び期間になる星

この1年間という期限を設けるけれど
この1年間に目標到達できなかった場合

これまた、それもギフト星

何か重要なメッセージや
必要なモノ、コト、ヒトとの
巡り合わせのサイン星

なるようになってるから
⬆︎このスタンスも大切キラキラ

そんなわけで年内にはサイマーのエネルギー最も近くなった來ぅちゃんからエネルギーを伝授してもらいます星
{2C320AE7-309D-4297-B114-697644EFD740}
宇宙回路も開いてもらっています
※⚠️これは開いてるから凄いものではなくきちんと整っていることが重要⚠️

つまり、情報を何処から拾えるようになったか…という点や、ヒーラー自身が真我にどれだけ到達しているかも大切。これに関しては現実(物質)世界に生きる者として、常に意識し、クリアリングしておかなければいけない。⚠️


てなわけで年明けキラキラ
2018年は、セラピスト改め、新生ヒーラーとして新たなる活動を開始星星星

関わってくださるクライアント様には
宣言通り私の知識と能力を
クライアント様の為に大開放します星星星

望む現実を生き、より輝く人生へ星空
様々な角度からアプローチ星星星
エネルギーヒーリング
チャネリング
前世リーディング
カルマ解消
潜在意識リーディング
心のブロック解除
《ゼリツィン®︎エリクサー》
宝石と花の波動療法
《観音力カード》