今日の【私の潜在意識】リーディングから見えた心のブロック | ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

あなたがライトワーカーとしてスピリチュアルを現実世界に活かして生きる♡ライトワーカー養成講座を遠隔zoomで受けられます。講座では《~ふわふわしないスピリチュアル知識やビジネスマインド設定まで~》もが学べます。

何か手放すことがあるようで
手放すことで受け取ることが出来るのが
自由と閃きだそうです


何を手放した方が良いのか読むと


嫉妬
不自由さ


でしたーん



あーやっぱり…



その時を待ちながら
密かに、確かに
新しい世界を抱いている



それ故



現状、まだ軽やかに動き出せない
不自由さが嫉妬を生むようです。




が、
不自由さの中で
感謝することが
あるのではないか?
と問われました。



それは…家族でした
不自由な今だからこそ
助けてくれる母や夫の存在

そこに感謝することと
夢、希望、幸せは
いつもそこにあるのだと


あーまた忘れるとこだった

⬆︎
人間の在意識なんてそんなもん。



不自由さを感じること自体
何か欠けた感情があるハズ。


そこにまだ未熟さがあるのだと
私の在意識が申す。


不自由だと、思う心が生む、嫉妬
これを手放すことで


さらなる自由と閃きを
受け取ることが出来る


そして


あるがままに出で
あるがままに望み
あるがままに
この命を燃やせ



本日の私の潜在意識を読み取り
心のブロック解除を行いました



新しい世界を抱いている私



前回ブログともシンクロするから
やっぱり潜在意識って凄いのね

前回ブログ
{961B0ABF-3E07-4940-8C33-56AAF4B28E94}




セッションでは
クライアントに合わせて
以下の内容を行なっていきます


チャネリング
前世リーディング
カルマ解消
潜在意識リーディング
心のブロック解除
《ゼリツィン®︎エリクサー》
宝石と花の波動療法
《観音力カード》



{FC8B4D88-1750-4A0E-94DD-80C9DB3985AC}