親のエゴ② | ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

あなたがライトワーカーとしてスピリチュアルを現実世界に活かして生きる♡ライトワーカー養成講座を遠隔zoomで受けられます。講座では《~ふわふわしないスピリチュアル知識やビジネスマインド設定まで~》もが学べます。

これ①ね⬇︎


でね、親のエゴについて
もう少し掘り下げておくと


アロマが良いからと言って
子供にも家庭の薬箱として
アロマを使うこと


添加物の入ったお菓子は
良くないから
なるべく自然のものを
食べさせること


3歳までに脳のシナプスを
増やしてあげることで
理解力や記憶力が良くなるので
そんな知育玩具を与えること


子供の能力や興味を見極めて
なるべく選択肢を
多く与えてあげること


これ全部


親のエゴですけど
そこには主体が
あなた(子)の為なのか
わたし(親)の為なのか


これが基準ですよね。


わたしの為(わたしの見栄、自己満足の為)
ってのが完全なる親のエゴで


あなたの為ってのが
親のエゴでもあるけど
しっかりそこには
愛と軸がある。



ただね
あなたの為ってとこに
わたしの犠牲がある
ってなると
これは話が別。


わたしに犠牲があったら
わたしはあなたの為に
こんなに我慢して尽くしてあげてるの。
になるからね。


だから
あなたの為にと思ってやってることが
完全なる親のエゴであることもある。


あなたの為に
あなたの為に


って
何かを我慢して
わたしが犠牲になって
やることではない。


この違いをまずは理解しないとね。
{D6C1E00F-E0C8-4036-810E-5EFB6F5FE4C3}