🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


    


✧• ───── ✾ ───── •✧



5人と5匹のOHANA飛び出すハート



✧• ───── ✾ ───── •✧






こんにちは🌈🌴



急遽、入院日が決まった為


それまでの事を書けなかったので


記載していきます。






2024年05月27日(月)


Laniの入院日・手術日が決まりました。





✧• ───── ✾ ───── •✧



入院日。


2024年06月03日(月)


11:00に病院に連れていき

入院前検査をして問題なければ入院です。




手術日。

2024年06月04日(火)

15:00手術開始。



残念な事に、その日私は

長男の体育祭の広報があるのと 

子供と旦那も一緒に面会に行きたい。

との事で、夜に面会に行くことになりました。





入院当日はLoaの1歳の誕生日なのですが

一緒にお祝い出来るように

前夜祭をしました。





✧• ───── ✾ ───── •✧




2024年06月03日

Loa 1th B Day🎂🎊🎉




末っ子からはハンバーガーをプレゼント🍔




一瞬でなくなりました🤭笑




Laniたんはpizza🍕が気に入ったようです🩷⸒⸒

最近食欲が減っていたのか

朝ごはんを食べてくれなかったのですが


この日は夜ですがもぐもぐ( "´༥`" )

沢山食べてくれました🤲´-



Leaも小さなお口で

大きなpizza🍕を一生懸命チュー


1番警戒心の強いPuaは

フードが変わったり

いつもと違うものがあると

念入りに、念入り過ぎる位嗅ぎまくります。


フルーツはお好みじゃなかったみたいですが

食べてくれました♬*°

1


Lalaはいつも通り

食欲旺盛でパクパク(๑´ㅂ`๑)🩷⸒⸒

女の子ですが

食い意地はLoaとタメセン笑ううさぎ笑



こんな感じで

Loaの誕生日🎉と

Laniの送り出し会終わりました爆笑




3日行けば診断書も貰える予定なので

予定してたクラウドファンディングを

進めていこうと思います。




皆様、暖かく見守って頂けると嬉しいです。


私たち家族一団になって

Laniを守ります。

助けます、必ず。



なので、是非ご声援、

よろしくお願いしますm(_ _)m



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹