今年も残すところ2日ですね




2019年の新春に 



ライアーの先生のお教室の



生徒さん達と一緒にライアーと



お話&オイリュトミーと



ささやかに



ミニ発表会をする予定です

(こんな可愛らしいライアーも




今回は小学生の子供達とも一緒に



演奏する曲もあって
(足を引っ張らないようにしないと



それも愉しみ





私もこれまで楽しく続けてきたライアー




なんとなく今年、来年とこちらも節目を
 


自然と迎えているような…




そんな気がしています






今回の発表会は妖精達が最初から



曲やお話にも登場する機会があるんですが



ライアーの音色はいつも傍らに



妖精達がついてくれているような



そんな不思議な響きがあって



なんだか子守唄のようで懐かしい




そんな心地良さがあるんです


プログラム中の「ばらの中にも」の曲は


ハンガリー民謡なんですが 


その歌詞にマヨランという花が


二つだけ


薔薇の中に咲いたらしく…




このマヨラン



魔法のお花らしいんですが  一体どんな



お花なんでしょうね






後半はオイリュトミーというダンスも



入って   ちょっと趣向の面白い⁇



発表会になりそうです





もともと会場もそんなに広くは


ないのでアットホームな会で


みんなで楽しめたら、、



という感じですが


もしご興味ある方がいらっしゃれば


下記のアドレスにご連絡いただければ


ご案内させて頂きますね
(当日のご観覧は無料です)




日程&場所

2019年 1月5日(土)  吉祥寺駅付近
                                     開始18時30分〜

連絡先

angelic-aloha777@hotmail.co.jpまで